ふぅ~
本日はどうもありがとうございましたm(__)m
杏奈ちゃん!お初!東京ビックサイトのイベントに参加させていただきましたぁ~
たくさんのカメラマンの方達に、撮影をして頂きまして本当に、ありがとうございました。
想像以上の盛り上がりでしたので、本人もビックリッ !!! (@_@;)
だったそうです。
って、ごめんなさい。。。
私は雑誌の撮影現場の仕事が入ってしまい、同行できませんでした。
杏奈が最もなついてる?ん?信頼している方に同行をお願いしました。
戻ってきた杏奈ちゃんは、さすがにグッタリしてました(苦笑)
本人曰く、たくさんの方々に声をかけてもらえて・・・可愛いねって言われて・・・
恥ずかしい反面、とってもとっても嬉しかったそうです~!!!
どうぞ皆さん、杏奈さんを可愛がってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
個人撮影、もしくは2~3人様のグループ撮影もお受けしております。
先ほど早速、数名の方よりお問い合わせ頂きました。
ありがとうございます。こちらへ回答させて頂きますね!
★ナイト撮影は、平日17時からお受けできます。
土、日は終日撮影可能となっております。
※但し、撮影終了時間を21時とさせていただきます。
★当日の受付について。
基本的に、ご希望される撮影時間の18時間前までとさせて頂きます。
※リピーター様は直接私の携帯までご連絡ください。
当日でもお受けできる場合がございます。
★遠方の撮影企画について。
ご希望の日より14日前までに、撮影場所、撮影内容などの撮影計画をお知らせください。
楽しく撮影できる内容であれば、問題ありません。ご希望される方はご遠慮なく
お問い合わせくださいませ。
※企画の内容によりましてはお断りする場合がございます。
たくさんのお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。
ご予約の際以下の内容をメッセージに記し、送信してください。
私が撮影現場へ出ておりますと、直ぐに対応できない時もありますが
48時間以内には必ず、返信いたします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご希望モデル
ご希望の撮影日時 月 日 【 】時間
ご希望される撮影場所
スタジオ撮りを希望 Yes No
★Yesの場合
スタジオ料金ご予算 ¥ (1h)
※スタジオ撮りをご希望なさる場合は、ご希望地域、
スタジオ料金のご予算を必ず明記してください。
先方のご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
Mail add
★必須★当日に連絡の取れる連絡先
携帯メールアドレス、携帯番号
Cell add
Cell number
こちらから返信致します時に、私の連絡先の詳細を
お知らせいたします。
★念のため撮影前日、お時間や待ち合わせ場所等の確認、
ご本人様確認として携帯電話へ連絡させて頂きます。
(ご都合のよろしい時間帯などございましたら、ご記入くださると助かります)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
近く、モデルさんが増える予定で~す。
乞うご期待ッ!!!!
どうぞ!よろしくお願いいたします。
cocoa