なんか今日蒸し暑いわ~。
半袖で十分!

GW前半のあれこれ。
金曜日~、引きこもり(笑)



いつだかばぁばに貰った手作りパンの素?みたいなやつがあったから、それでパン作り!
星形作ったり、なにやら動物型作ったりしてたけど、なんだかわからんことにw

形はアレだけど、なかなか美味しかったよ!

 

 

土曜日。

タロー&ダンナで映画。

私&コタローでウロウロ~

タローがずっと見たがってたクレヨンしんちゃん。

母的にはズートピア見たいな。

タローも見たいらしいから、行けたら行きたいな。


待機班は、トイザらス行ってみたり~、諸々の用足し。

トイザらスのおもちゃで遊びたくて遊びたくて、絶頂に機嫌悪くて最悪だったわ(´;ω;`)

足を踏み入れなければよかったと終始後悔・・・

 

これだけ長く感じた映画待ち・・・今までないってくらいな(´Д`)

あ、そうだ、メガネ買ったんだった!
てか、それ目的だった!
ずっと後回しにしてたからようやく新調でき満足!

 

 


日曜日。
イオンに行ったらエリック発見!


IMG_20160502_205620490.jpg

そしてオムツを安くゲットでき満足(笑)
またまた通りがかりのおもちゃ売場で前日のデジャブ?(゜ロ゜;ノ)ノ
今度はタローがゴーストのベルト?に大はまり。
これずっと欲しいって言ってたからね(^ー^;A
買わないけどね。
しかし、兄弟して凄い食いつきようでした。


月曜日は嫌々幼稚園行って~(´-ω-`)

今日も引きこもり(笑)
明日から北海道帰省だからね。。
てかさ、ダンナさんが全て手配したんだけど、昨日から不在の~まさかまさかの、明日朝帰宅だと(°Д°)

帰宅後、すぐ出なきゃ間に合わないダンナ的ハードスケ。
確信犯らしいけどさ、そんなんなら別にGWに帰省しなくていいのに(´-ω-`)

準備もなにもかも私かい!
そして移動中間違いなく寝るだろうね(´-ω-`)険悪ムードで義実家だわきっと(笑)

絶対、魔の移動になるだろうから、早めに寝て体力温存~!と思ったらこんな時間だ(゜ロ゜)
年に一度?の嫁業、頑張ります( ´△`)

最後に先週の弁当(笑)
いちお、撮ってるので。


ディズニー行った翌日、フワフワしてて弁当なんてすっかり忘れてた私。
買い物もしてなく、何もない中どうにかこうにか作った弁当(笑)

おやすみなさーい。

 

ペタしてね