こんばんは。ちはるです。
まさしくタイトル通り夜勤明けです!
看護師を始めたころは、夜勤明けは予定入れないともったいない!と思っていました。
アドレナリンでていて、変にテンション高くなってしまうので買い物に行くと散財しがち。笑
しかも、なんでこれ買っちゃったかなー?みたいな買い物も多くなるので目的のない買い物はやめました

一旦帰って寝てから、ご飯に行ったりするような予定にしています。
日程合わない時は、ちょっと無理してでも予定いれちゃったりしてるのが現実です。
その反動で、次の日は家から出なかったり、寝倒したりしてるので、どっちがいいのかは分かりません

疲れてる時は寝る!
これですね!
スーパー銭湯に行って、岩盤浴で寝るのにハマっていた時期もありました。
最近はYouTubeなどで、リラックス系のヨガをしてから寝るようにしています

年齢に合わせた休日の過ごし方を模索中です。
時間を上手に使えるようになりたいですね


