こんばんは☆
9/12は"オーチーコーチー"のライブに行ってきました♪
その前に、妹に面会しに行きました。
10日に手術をした妹。
手術後の辛そうな顔しか見てないから、まだまだ辛いんじゃないかと思って病棟に行くと、
目の前に妹がいて歩いていたんですよ![]()
ゆっくりしか歩けないけど、歩いていたよぉ![]()
2日目でこんなにも回復するの???
ちょっとビックリしました🫢
でも元気そうで良かったです。
下腹が重かったり切ったところがまだまだ痛かったりと、まだまだだけど妹は頑張っていました![]()
食事もやっとお昼から流動食を食べたそうです。
いや〜、本当に大変だ![]()
妹の顔を見て、少しホッとしたシナモンです。
妹にもライブ楽しんできてね〜!と後押しされて、いざ日本武道館へ。
友達と合流してご飯を食べてから行きました
今日の座席は、良かったんですよ
7ブロックの前から3列目![]()
オーチー側でしたがとても楽しめました![]()
先に公演に来ていた友達からも「とっても楽しい&カッコいいライブだから楽しんできて
」と太鼓判
もう楽しみしかなかったです![]()
2人のMCがわちゃわちゃ可愛いし、
コーチーの衣装が最初からヤバいし![]()
(素肌にジャケットってなんなん?!
鼻血しか出ない
)
オーチーがコーチーの歌を歌う時、いつもより(本人より)歌詞がちゃんと聞こえたのはシナモンだけ?笑
オーチーさんも歌が上手いですね![]()
コージーのダンスのステップが捻挫しないかと内心ヒヤヒヤしてたシナモンです![]()
そう思うくらい激しかった![]()
一応ファイナルと言うことで気合いが入ってしまうとコージーが言ってました![]()
とっても楽しい時間でした。
最初で最後のライブだったけど、欲を言えば、また観たいなぁ
と思ってしまいました![]()
シナモンの2025年のライブ予定が今日でとりあえず最後でした![]()
今年もいっぱい行ったなぁ🈵
予定していたライブに全部行けてホッとしました![]()
幸せだったなぁ![]()
![]()
![]()
まだこれからライブ入るかもだけどね![]()
それはそれで楽しみです![]()
![]()

