こんばんは☆
今日も朝から良いお天気でした
しかーし、シナモン、今朝寝坊しました。
タイマーをいっぱいしてるのに、無意識に止めてるようです![]()
![]()
ビックリして起きたら、8:02でした![]()
![]()
本当は7時には起きたいのに![]()
![]()
でも、今日は夢に初めて付き合った元カレ(?)が出てきたんですよ、、![]()
それもあり得ないんだけど、今さらまた付き合おうっていうシュチュエーションで![]()
![]()
![]()
それも、向こうには家族もいるのに、堂々と私と付き合うって![]()
設定がハチャメチャで![]()
![]()
![]()
でもなんか楽しかったです![]()
シナモンが19の時に初めて付き合った9歳年上の人で、、大人でしたねぇ![]()
シナモンは初めての恋愛で、、それも恋というより、押し切られて付き合ったみたいな感じで、なんだか恋愛というものが良く分からないままの付き合いだったかと思います、、![]()
タイプではあったけど、なんか自分から好きになったわけではないから、なんかよく分からない、、みたいな![]()
会える手段が電話しか無い時代でしたからね![]()
半年経ったあたりから、急に会える日が少なくなり、終わったって感じでした![]()
まだまだ子どもでしたね、シナモン![]()
その人と上手く続いていたら、結婚していたのでしょうね。
でも、初めての人と結婚するかな、シナモン![]()
しないな![]()
あの時は辛かったけど、今になってみたらあれで良かったのだと思います。
でもどうしてその人が夢に出てきたんでしょうかねぇ。
シナモンが会いたくなったのでしょうか、、
それはないな![]()
でも起きた時は、嫌な気持ちではなくて、嬉しい気持ちでした![]()
だって、寝坊するくらいですから![]()
大急ぎでとびおきて、洗濯機を回して、バイトの準備をして、9時に家を出ました![]()
あ、今日の牡丹ちゃんも撮りましたよ![]()
はい
今日も美しいです![]()
今日はバイトなんだか嫌で![]()
寝坊したからかな![]()
なんか気が乗らなくて![]()
でも、今日も無事に出来たので、良かったなと思う![]()
今日は買い物するとたくさんポイントが付く日なので、帰りに母の日のプレゼントを買って帰ってきました。
今年はお花ではなくて、母の好きなプリン🍮にしました![]()
プリンだけではなくて、お煎餅とかあんみつとかカステラとか、、![]()
シナモンの好きなヤツばかりです![]()
母の日より早いけど明日クール便で送ろうと思います![]()
