こんばんは☆
今日は夏の暑さがぶり返したみたいですね![]()
バイトが18:30ころ終わって倉庫から出たら、ムッとするような気温でした。
もう9月も終わりなのに、、今夜は快眠出来るかな〜。
今日は、この派遣の最後のバイトでした。
こちらにしばらく来れない事を言うか言わないか頭にありましたが、また戻って来るかもしれないので、大っぴらに言わずに、帰りに派遣仲間の中心的な人にそっと伝えました。
彼女から、次はいつ来るの?って言われたので、ちょっと来れないかもって。細かく言わずにサラッといいました。
寂しいと言う気持ちは無かったかな。
また違う仕事が待ってるからね![]()
3年間お世話になりました
感謝![]()
っ子が明日仕事のzoomが終わったら、アパートに戻ると言う事で夫と
っ子とシナモンで外食をする事に。
くら寿司に行きました![]()
っ子、なんだかんだで3週間居たかな![]()
でも、やっぱりちょっと昔の
っ子とは違ってた。
洗濯物を畳んでくれていたり、お風呂掃除をしてくれていたり、食器を洗ってくれたり、お米を研いでくれたり、そんなもんですが、かなり助かりました![]()
精神的にちょっとは大人になってるみたい![]()
っ子とはぶつかってばかりで一緒には暮らせないって思ってたけど、こんな感じならいいかも!
↑
んー、やっぱりないな
笑
大荷物なので明日の夜、シナモンが車で送って行きます![]()
っ子も10月から本格的に新しい仕事が始動するので、頑張ってほしいと思います![]()
友達からいちじくいただきました![]()
シナモンいちじく大好きなので嬉しいです![]()

