今日は薄曇りのお天気でした。
今にも雨が降ってきそうな朝でした。
やっぱり、小春日和のお天気がいいですね
1週間ぶりのバイトでした
今週はお出掛けの予定ばかりで、バイトに行けませんでした。
仕事をしていると、後ろからトントンされて、
ん?誰だろう〜って、振り返ると、
「最近会えないから、どうしたんだろーって思って!美味しい柿持ってきたから渡したいんだ〜
」
って、シナモンを見つけてわざわざ声を掛けてくれたMさん。
Mさんは、こちらのバイト先のパートさんです。
お年は60代前半でしょうか。Mさんの部署の仕事をするうちに、仲良しになり、たまにお菓子を下さったりします![]()
お昼に待ち合わせをして、柿を受け取りました![]()
シナモンも、軽井沢のお土産のお菓子を少しプレゼントしました
バイト先に、こういう存在の方がいてくださる事が本当に嬉しいというか、感謝です
私もMさんに会えるのを毎回楽しみにしています![]()
シナモン、果物の中でも柿が大好きです![]()
![]()
「少し柔らかくなっちゃったかも〜」って、
おっしゃってたけど、柔らかいのもまた美味しいので大好物です
嬉しいです![]()
今日は、らやかしたことが一つあって、、![]()
今朝は市の一斉清掃の日だったのですが、すっかり忘れてしまいました![]()
シナモン、バイトなので、夫に行ってもらおうと思ってたのですが、言うのを忘れてました。
前日に言えばいいやーって、先延ばしにしてたら、忘れました![]()
最近思うんですけど、"後で〜"とか先延ばしにするのって、ほとんど忘れてます![]()
やっぱり、思ったらすぐ!がいいみたいです。
気を付けようと思います。
