神と今の状況について話したよ。

とりあえず必要としてくれるのは嬉しいです。

引き止めても

「とりあえず5月まで!!」…

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

ちょ、もーなんなのー!!!???やさしすぎるんですけどー(´;ω;`)ブワッ


しかもグチとかね、最低ですけどもらしちゃいましたよ。

えぇ、でもつい、ついついつい…ね。。。


昨日ね、先輩とメールしてあー、!嬉しいってなったけど

その分今のひどい状況に心が折られそうになって、、、


(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


涙目ですよ。



えぇ、そうなんです、子供なんです、寂しいんです。


今までが恵まれてたってのはあるんですけれども。。。


とにもかくにももっと自由にやっていいとのことだったので、そうしたいと思います。

そう、神がそれをお望みなのです。

そんで神がつらいときにはフォローをしてあげられるようになりたいです。


ってちょっとまて自分。。。


つい昨日まではやめる気まんまんだったぞ、コラ。


しかも、ほら、時間が…ね。。。


とかなんとか色々思ってたけど。。。

これから大変になったら自分やっていける自信がありません。。。



どうなるんだろう。

どうしよう。

どうすればよいのだろう。


(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアああああアアアア( ノノ)ポアアアアアアアアアア( ノノ)ポアアアアアアアああアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Fかっp小学生とかなんだし、気持ち悪いし。

小学生っていうと7歳くらいのイメージなわけよ。


気持ち悪いしw


絵日記にしたほうが心に残ることに気づいた。

やっぱりワードより手書きのほうが好きみたいです。

というか記憶力がよいぽ(´∀`)

歯が痛い。

ってんで薬をもらいにいったら12時まで。

いったの12時15分。


でもそんなの関係ねぇ。


すいまーん、ガチャ。


薬だけでももらえないですかねー?


受付の女の人中にいる先生と話してるっぽいけど。。。

口しびれて痛いんですよねー。

じゃぁ2時に診察きてもらえますかー?

え、薬だけもらうってできないんですか?

はい。


この間くれだじゃん。

とか思いつつ帰宅。


なんなんだよ。




あたしは寂しいです。

CMしか見てないけど、あおいゆうの写真集を買いたくなる気持ちがわかた。

なんかねー一度風呂に入ると1時間は楽勝で入れてしまい、無駄な時間な気がしてしまうわけですよ。

でも1時間はたってしまう。。。はぁ…


今日は初日なのに残業させてしまいました。自分やるー。でも得意のタイピングだったから楽しかったでしょ?ニヤリ


明日の分の仕事たくさん残しておけばよかった。。。(´-ω-`)チーン


パソコンにつけてたシール全部はがしました。

別に何も変わらないや。(´・ω・`)ショボン


でっかいほこりがキーボードの中につまってた!しょっく!!!!!!