このチーズケーキめちゃ美味しいうへー


けど、結構でかいし、

カロリーいくら??



Android携帯からの投稿

Jちゃんと四条でランチパスタ






申込書書くために集合おんぷ

まだ、父に承諾貰えず...

一瞬のガミガミを我慢する勇気をまだ持てずガクリ


前回の違う旅行会社もそうだったけど...





最近、返信用封筒に

切手を貼らないといけないやる気なし

切手買うのも面倒だし

切手代払うから貼っといて欲しいぼー

不景気だからなのか...

ネットで格安で申し込んどきながら手続きして貰うからなのか...




Android携帯からの投稿

これ何だかわかります?




『スギナ』らしい...

だから、何って感じですが...





ツクシのその後なんですよがーん

私、知らなかった!!!!

4月中旬になったら、ツクシから

スギナへと変わるんだってえへ

今日、よくよくみたら、

ツクシの面影を感じ...検索してみたパソコン

スギナ、10~40㎝まで伸びるらしいムンクの叫び


実は、ツクシが、可愛くて、

母が、抜いてきて植えたんですけど(笑)

この全く変わってしまった姿に抜くらしい...


あと、




会社は、奈良市内にあるんですが...

やたら、カタツムリが繁殖...かたつむり


都会に住まれている方は、

カタツムリ見たことありますか?








Android携帯からの投稿

昨日のレッスンは、

基本型おんぷ

『コーン(円錐形)』





円錐形、難しかったがーん

けど、薔薇のいい香り~マルキラ☆


毎回、先生は、何故か私のファッションにコメント頂けます(笑)

いつも、『それもZARA?!』

と、ZARAの服を着てない時も...


昨日、とうとう言われてしまいましたムンクの叫び

『服買うの好き?お家にお洋服一杯あるでしょ?』

恥ずかし過ぎて...

いい年してと思われてるだろうな~汗


ついにバレたか...顔に縦線2





Android携帯からの投稿

明日から

天気が崩れるみたいがーん

雨降るの週末ばっかりかさ

今日も夕方から習い事Rubber Duckie











tops : martinique

inner : PLST

pants : g.u.

stole : matta

bag : BALENCIAGA

shoes : FABIO RUSCONI



去年、買ったのに

あまり履いた覚えがないぺた靴...汗






今年のバイカラーのFABIO 可愛かったな~♪

けど、サンダルの時期来たら靴を

履かなくなるし

とりあえず、この靴をちゃんと履かないと...




Android携帯からの投稿
旅行もあるし

暫くは、買い物しない!!と

決めてるのに...・・・


そんな私を誘惑しようと

1000ポイントプレゼントしてくる~ががん








そして、それを知るなり

期間限定だし...と

物色しだす意思の弱い私ムンクの叫び




勝利を得るのは、私?!

それともSELECT SQUARE?!





Android携帯からの投稿
4月から

小遣い帳つけ始めましたてへ






小さい頃から

何度もトライしては続かず...


私、こんだけの収入からこんだけの支出があって...

って、つけるタイプの小遣い帳、

いつも全然金額が合わずにイライラなく


けど、このアプリは、

使った分だけ記録えんぴつ





色んな項目に分けてフッ



私は、追加項目ばかり作ってます!
(主婦の方用のようで野菜などのチェック項目が多いので...)

4月も半分...





既に恐ろしい支出出費出費出費出費


けど、この物欲、把握する必要があるので、現実を受けとめますがーん





Android携帯からの投稿









coat : LE CIEL BLUE

tops : BALLSEY

inner : PLST

pants : MACPHEE

shoes : GIVENCHY

bag : CHANEL

belt : AMBOISE


意地で、コート合わせてみました!

もう、暖かくなってきたし、着納め?!

今日は、ジャケット着てる人も少なかったムンクの叫び

で、ベルト...

ないバージョンも汗


しない方がよかったかな?

ベルトつけ方下手だし...


でも、コート着るので

つけなかったら何かダラーンって

感じだったので、今日は、ベルトしてみました・・・


流石に今日は、何も買ってません(笑)


Android携帯からの投稿
久々に来ましたフッ





てっちゃん鍋

〆の韓国麺が美味しい投げKISS




チャプチェ




サムギョップサル

こんなに食べても2000円...


あ、やっぱり美味しいおんぷ

韓国に行きたくなる...



Android携帯からの投稿

マッサージに行ったら

たまたま、都合がいい時間が

研修生担当マルキラ☆

正規の値段でも研修生なら丁寧かもと思ってお願いしたら

フット&上半身 一時間が

600円でビックリきゃ

その価格を知った瞬間、

マッサージに行きたいけど

朝の車で値段にどうしようか義弟が

渋ってたので...

妹にメール手紙


上半身マッサージしてる時に、

お店に電話がかかり...

研修生さん:『少しお待ちください』

と、手を止め、電話を取りに行かれる電話


研修生さん:『○○ ○○様ですね。あ、はい、研修生担当できますけど...上半身30分 300円です...』


え、妹の旦那さんの名前やんがーん

研修生指名してる...

大々的にお店が研修生アピールしてる訳違ったから、何故知ってるん?って感じな対応されてましたムンクの叫び


私、聞かれないかドキドキしましたえ


今は、末っ子の妹と合流し、

会うなり




奢らされました顔に縦線2

妹の分の飲み物も買ってますよ(笑)


Android携帯からの投稿