Jちゃんと四条でランチ

申込書書くために集合

まだ、父に承諾貰えず...
一瞬のガミガミを我慢する勇気をまだ持てず

前回の違う旅行会社もそうだったけど...
最近、返信用封筒に
切手を貼らないといけない

切手買うのも面倒だし
切手代払うから貼っといて欲しい

不景気だからなのか...
ネットで格安で申し込んどきながら手続きして貰うからなのか...
Android携帯からの投稿
これ何だかわかります?
『スギナ』らしい...
だから、何って感じですが...
ツクシのその後なんですよ

私、知らなかった!!!!
4月中旬になったら、ツクシから
スギナへと変わるんだって

今日、よくよくみたら、
ツクシの面影を感じ...検索してみた

スギナ、10~40㎝まで伸びるらしい

実は、ツクシが、可愛くて、
母が、抜いてきて植えたんですけど(笑)
この全く変わってしまった姿に抜くらしい...
あと、
会社は、奈良市内にあるんですが...
やたら、カタツムリが繁殖...

都会に住まれている方は、
カタツムリ見たことありますか?
Android携帯からの投稿
昨日のレッスンは、
基本型

『コーン(円錐形)』
円錐形、難しかった

けど、薔薇のいい香り~

毎回、先生は、何故か私のファッションにコメント頂けます(笑)
いつも、『それもZARA?!』
と、ZARAの服を着てない時も...
昨日、とうとう言われてしまいました

『服買うの好き?お家にお洋服一杯あるでしょ?』
恥ずかし過ぎて...
いい年してと思われてるだろうな~

ついにバレたか...

Android携帯からの投稿
明日から
天気が崩れるみたい

雨降るの週末ばっかり

今日も夕方から習い事

tops : martinique
inner : PLST
pants : g.u.
stole : matta
bag : BALENCIAGA
shoes : FABIO RUSCONI
去年、買ったのに
あまり履いた覚えがないぺた靴...

今年のバイカラーのFABIO 可愛かったな~♪
けど、サンダルの時期来たら靴を
履かなくなるし
とりあえず、この靴をちゃんと履かないと...
Android携帯からの投稿
旅行もあるし
暫くは、買い物しない!!と
決めてるのに...
そんな私を誘惑しようと
1000ポイントプレゼントしてくる~
そして、それを知るなり
期間限定だし...と
物色しだす意思の弱い私
勝利を得るのは、私?!
それともSELECT SQUARE?!
Android携帯からの投稿
暫くは、買い物しない!!と
決めてるのに...

そんな私を誘惑しようと
1000ポイントプレゼントしてくる~

そして、それを知るなり
期間限定だし...と
物色しだす意思の弱い私

勝利を得るのは、私?!
それともSELECT SQUARE?!
Android携帯からの投稿
4月から
小遣い帳つけ始めました
小さい頃から
何度もトライしては続かず...
私、こんだけの収入からこんだけの支出があって...
って、つけるタイプの小遣い帳、
いつも全然金額が合わずにイライラ
けど、このアプリは、
使った分だけ記録
色んな項目に分けて
私は、追加項目ばかり作ってます!
(主婦の方用のようで野菜などのチェック項目が多いので...)
4月も半分...
既に恐ろしい支出



けど、この物欲、把握する必要があるので、現実を受けとめます
Android携帯からの投稿
小遣い帳つけ始めました

小さい頃から
何度もトライしては続かず...
私、こんだけの収入からこんだけの支出があって...
って、つけるタイプの小遣い帳、
いつも全然金額が合わずにイライラ

けど、このアプリは、
使った分だけ記録

色んな項目に分けて

私は、追加項目ばかり作ってます!
(主婦の方用のようで野菜などのチェック項目が多いので...)
4月も半分...
既に恐ろしい支出




けど、この物欲、把握する必要があるので、現実を受けとめます

Android携帯からの投稿
coat : LE CIEL BLUE
tops : BALLSEY
inner : PLST
pants : MACPHEE
shoes : GIVENCHY
bag : CHANEL
belt : AMBOISE
意地で、コート合わせてみました!
もう、暖かくなってきたし、着納め?!
今日は、ジャケット着てる人も少なかった

で、ベルト...
ないバージョンも

しない方がよかったかな?
ベルトつけ方下手だし...
でも、コート着るので
つけなかったら何かダラーンって
感じだったので、今日は、ベルトしてみました

流石に今日は、何も買ってません(笑)
Android携帯からの投稿
マッサージに行ったら
たまたま、都合がいい時間が
研修生担当

正規の値段でも研修生なら丁寧かもと思ってお願いしたら
フット&上半身 一時間が
600円でビックリ

その価格を知った瞬間、
マッサージに行きたいけど
朝の車で値段にどうしようか義弟が
渋ってたので...
妹にメール

上半身マッサージしてる時に、
お店に電話がかかり...
研修生さん:『少しお待ちください』
と、手を止め、電話を取りに行かれる

研修生さん:『○○ ○○様ですね。あ、はい、研修生担当できますけど...上半身30分 300円です...』
え、妹の旦那さんの名前やん

研修生指名してる...
大々的にお店が研修生アピールしてる訳違ったから、何故知ってるん?って感じな対応されてました

私、聞かれないかドキドキしました

今は、末っ子の妹と合流し、
会うなり
奢らされました

妹の分の飲み物も買ってますよ(笑)
Android携帯からの投稿






















