お試し購 入知らなかったよ‥ いつの間に‥ みんな大好き 「カレー納豆」 俺、知らなかった‥みんな好きになってたのか‥(-"-;A スープカレーに納豆トッピングとかあるし味は何となくわかるけどね。 これからはちょい足しブームでこういう商品が増えるんだろうな(^_^;)
ぐんぐん育ってます これが 今 こんなになったヽ(゚◇゚ )ノ ズボラな自分でも育ったねぇ。 何もしてないけど(;^_^A だけど、思うに‥ これって、本当に空芯菜かぁ~? 心の字だけど 芯 だったような気が‥ 葉っぱが違うような‥ それに 自分が思う空芯菜だったらこの缶で育てるのは無理があるような気がするんですけど‥ かなりでかいよね、空芯菜って。 はたして、あのエスニックな空芯菜炒めを食べることができるのか? 次回に続く ( ̄ー ̄)
ムシムシな季節 蒸し暑いみたい‥(;^_^A 恥じらいゼロのようです‥( ̄ー ̄) 梅雨は辛いだろうけど‥ 不機嫌にならんようにお願いします(。-人-。) 爪はしまっておくように。 今日、久しぶりに機種変。 じゃなかった‥ i Phone 予約してきました。 でも入荷日は未定だって。 今の自分の携帯はvodafone (;^_^A ソフトバンクに慣れてないのか、親しみがないのか、 未だにソフトバンクショップをJフォンショップと呼んでしまいます( ̄ー ̄; ボケてないよ。 暑いだけ。