辛いもの桃屋の「食べるラー油」ってどこに行けば買えるんだ?(-"-;A 話題について行けてないのぉ。 パチ物(?)見つけたので買ってしまった。 食べてみたけど、???? ゴメン、美味しいって思わなかったよヽ(;´ω`)ノ なんで売れてるのか?????なのさ。 桃屋のは美味しいのかなぁ? 左のは唐辛子そのままスナック。 辛いの苦手だったのだ‥忘れてた‥(;^_^A ちなみにヴィレヴァンです。
日曜大工まさしく日曜大工になってしまった(;^_^A 組み立て式のデスクとチェスト。 ボンドまで使って、汗だくになりながら完成。 写真に撮るとコードやらゴチャゴチャできたないなぁ(;^_^A 写真に写ってないところは移動した物でもっと散らかってます( ̄ー ̄; 今日は片付けのもう少しかかりそうだなぁ。
最近さぼりまくり‥‥って事ではなくて平凡なほど何もない日常(;^_^A 朝、会社行って夜11時過ぎに帰ってくるんだけど、 夜中に毎日4時間くらい録画してるツール・ド・フランスを早送りにして見てます。 好きとはいえ、毎年かなりツライ‥(><;) エンドレスな今週‥ジリジリ寝不足(・Θ・;) そんでもってペタだけで精一杯‥という感じ。 帰りに寄ったスーパーで見つけてとうとう買っちゃった。 「トロリンチョ」ヘ(゚∀゚*)ノ 普段から飲まないけれど、美味そうだったので。 ツール見ながらちびりちびり。 あのね‥ ツール終わる頃には黒糖梅酒ごときで‥ 酔拳の達人になれそうです‥ よわっちい‥( ̄ー ̄;