ジャパネットタカタみながら…
セブンイレブンで買った餃子で夜ごはん(´_`。)
★*+.。.・☆°.*+.。.・★°・*+.。☆°.*+°.・★°.+.。.☆°.・*+.
昨日は静岡の日帰りでした。
行きはなかなか順調

新東名の駿河湾沼津PAで休憩。
ここは新東名開通以来人気スポットとなってて、ワンコ率高いPA。
ドッグランあったり
売り切れだったけど、わんこパンなんてのが売ってる( ´艸`)
そして、PAなのに
マグロの解体ショーやっちゃったりね。
周辺観光地行かなくてもPAだけで楽しめちゃうので人気。
写真ももっといいの撮りたかったけど、人が多すぎて断念(´_`。)
この日は清水でお寿司食べ放題して、お茶積み体験して、フルーツ食べ放題やるだけの楽チンコース

順調に予定をこなして。
帰りもまたまた
こちらで休憩して。
あとは25キロ渋滞にハマりながら帰るだけー
だったんだけど…
ここからが悲劇(´□`。)
御殿場インターを通過して3キロ位走った所で…
ピッタリと止まってしまい…
通行止めになった



아이고~

でもね、この仕事やってると通行止めは珍しくないし。
明日は(つまり今日)韓国語教室で休みだしまっいっかー。
と気楽に考えていたけど。
この通行止め…
死亡事故がらみで、開通のメドが全く立たないたゆう



はじめの3時間は止まったままで…
まわりのドライバー達もヒマで、外をプラプラ歩いてみたり…
写真じゃわかりにくいけど犬の散歩する人も出てきた


でも、あまりにも時間がかかる(開通の見通しなし)とゆう事で私達がいる位置から10キロ位進んだ辺りで
【Uターンして御殿場インターに戻す】とゆう処置がとられることに。
これによりピッタリ止まったままだったのが、少しずつ動くようになった。
すると…
油断してたのかそこらじゅうで追突事故が発生し…
今までの通行止めでガソリン使い果たしてしまって動けない車続出



そんなこんなで結局はUターン場所に辿り着かず、6時間の通行止めを満喫したのでした(´□`。)
家に帰ったら午前2時で、韓国語教室だから朝は8時に起きなくちゃいけないのに、お風呂入ってビール飲んだら目覚ましテレビ始まった


気合いで韓国語教室行ってきたけど、帰ってから昼寝しちゃったらいまいち眠くないし。
明日も寝不足だな

Android携帯からの投稿





