佳奈さんの企画ライヴに一応お手伝いという形で行ってきました。
久しぶりに吉祥寺聞けたよ。嬉しい。
見る度にキレイって思っちゃう。華奢だし。
あんな風に生まれたかったー。
本人曰く今日はなんか暗めのMCだそうで。
悩みとかツラい事とか色々あるんだろうけど、ウチには常に素敵な人に見えます。
現実味のない人って感じかな。
普通に楽しんで
普通に悩んで
普通に生きてる
ウチと同じ普通の人
なんだろうけど
ちょっと違う空間で生きてるように感じるのは、まだ距離があるからかな。または憧れからの境界線を引いちゃってるか。
今日はちょっと生々しい話とかも聞きました。ちょっとリアリティが出てきた。
何だそれって感じねー。
余汐さんって人が個人的には良かった。ギター1本であんな色んな音出せるんだなー。
打ち上げにも参加しました。最近お酒を飲む機会が多いなー。肥えるー。
