ちぃーす!


たくさんのブロ友の方々から


『ココちゃん何かあったの?』


『ココちゃん大丈夫?』


『ココちゃん頑張って!』


的なありがたいコメやメッセージを頂くのですが…


私…
何にもありません。
何なら連日BBQで飲んだくれてます。
えへ♡


ブログの更新が滞っているのは…
ただ単に


夏のせい。
以上!


私ですね…
暑さに滅法弱く
暑くなった瞬間から夏バテがスタートしまして激痩せします。
(毎年恒例。もはやイベント)
そんなグロッキーになりつつも
サボれない母業。
よって夜は布団に入った途端バタンキュー←


余計な心配かけちゃって
ほんとごめんね。ソーリー。

お盆が過ぎたら元気になるお。
(暑さ寒さも彼岸まで。的な。)



誤解させてしまった前回の記事はですね…
とあるブログを読んでの感想なんですよ。
あまりこう言う記事は書きたくないのですが…
(とばっちりもらっちゃったらめんどくせーから。)



サレVSシタ論争のお話なんですが…




そんなもん
放置でよくね?




とか思った訳で。



だってさ

お互い絶対に分かり合えない関係でしょ。
そもそもフィールドが違う。うん。


私も『サレ側』の立場として
『シタ側』の人間の言い分とか分かんないし理解したいとも思わないもん。
よってすげー激痛お花畑ブログ見つけても
わざわざコメントなんてしないし。

つか
私とは別世界の人なんだろうな〜
んー。ミステリー。
『月刊ムー』レベル
とか思う程度。


だから
『シタ』人がムキになって個人を名指しで叩いてるの見て


『激痛!!(笑)』


とか思った心の声。


シタ側の方は
エブリデイハッピー!いぇーい!
的な発信をしているので
それだけでいいじゃーん。
自分が幸せなら他人なんてどーでもいいじゃーん。

って思って。


んー。なんて言うのかな…

SNSなんて
お互いの顔も名前も生活も知らない
言わば『バーチャル』に近い世界だと思うんです。そんな場所で批判しちゃうって
すげー暇なのか…それともプライベートが余程充実してないか悪趣味のどれかじゃないですか?


『私はスタイル抜群で顔もかわいいの♡』


的な事言ってても文章から伝わってくる彼女の人物像って…申し訳無いけど…
すげードブスで欲求不満&妄想激しい方なのかな?って漠然と思う訳ですよ。

だって本当にブログに綴っているまんまの通り満たされた生活を送っているのであればチクチク嫌味なんて発信する必要ないんじゃないかな?


これは私の自慢なのですが
私のブログに来てくれる人達って
本当に嘘偽り無く冗談抜きで変な人居ないよ。


シタ側もサレ側も。


特にシタ側の人が私にコメやメッセくれる時って色んなこと考えて勇気出して送ってくれてるって感じる。←(勘違い?笑)


以前にも書いたことがあるかも知れないけど…


『サレ側』の現在進行形の方や
再構築を選んで日々葛藤しながら苦しんで
ブログって場所に自分の思いを吐き出して
頑張って前に進もうとしている方を心無い言葉で煽ったり二次被害的な思いをさせて欲しくないな…弱っている人に対して何で名指しでそんなこと言うんかな?って…ちょっと悲しくなった故の独り言でした。


もちろんブログって自由に発言出来る場所だし
色んな人が見てるってのも十分解ってるけど…


いちいち揚げ足なんて取らないで


『はぁ?バカじゃねー?!(笑)』


とか思ってもスルーして♡


私は、例えば批判や否定。別に何を言われようと理解できない発言等は完全に無視出来るし『あははー。十人十色だもんね♡』ぐらいで気にもならないけど…
中にはさ、くだらない言葉を真に受けて傷ついて悩んじゃう様な真面目で一生懸命な人もいるんだよ。


そんなことする時間があったら
自分の時間を大切にした方が
よっぽどプラスな人生になると思うにゃー。