詞の朗読会がありました
工藤直子×エリオット
詩は読む人によって感じることが違うから私が皆の代わりに詞を歌っただけ
だから私の書いた詞は皆の歌!
と言うナオsan…
確かに絵を見たり写真を見たり音楽を聴いたりしても人それぞれ感じかたが違います
何が良くて正しいとかじゃなくて
そう感じたあなたがあなた…
そんなあなたが素敵っ♪ってコト
私の好きなこの詞に
あなたは何を思い何を感じますか?
あいたくて
工藤直子
だれかに あいたくて
なにかに あいたくて
生まれてきた…
そんな気がするのだけれど
それが だれなのか なんなのか
あえるのは いつなのか…
おつかいの とちゅうで
迷ってしまった子どもみたいに
とほうに くれている
それでも 手のなかに
みえないことづけを
にぎりしめているような気がするから
それを手わたさなくちゃ
だから
あいたくて
工藤直子×エリオット
詩は読む人によって感じることが違うから私が皆の代わりに詞を歌っただけ
だから私の書いた詞は皆の歌!
と言うナオsan…
確かに絵を見たり写真を見たり音楽を聴いたりしても人それぞれ感じかたが違います
何が良くて正しいとかじゃなくて
そう感じたあなたがあなた…
そんなあなたが素敵っ♪ってコト
私の好きなこの詞に
あなたは何を思い何を感じますか?
あいたくて
工藤直子
だれかに あいたくて
なにかに あいたくて
生まれてきた…
そんな気がするのだけれど
それが だれなのか なんなのか
あえるのは いつなのか…
おつかいの とちゅうで
迷ってしまった子どもみたいに
とほうに くれている
それでも 手のなかに
みえないことづけを
にぎりしめているような気がするから
それを手わたさなくちゃ
だから
あいたくて


