最近よく「主婦してるの?」
って聞かれるから、たまにはこんなブログを(笑)
◆昨日のうちの晩ごはん◆
大根とわかめのお味噌汁
いわしの香草焼き
葉山野菜のポトフ
ポトフのカブとにんじんは葉山の湘南国際村で無人の小屋の八百屋さんで買ったの♪
箱の中にチリンってお金いれて勝手に買って帰るシステム。
知ってる?
なんだかこういうのいいよね…
すっごいおっきくて
すっごい新鮮♪
にんじんなんて絵に描いたようにキレイなオレンジに葉っぱが、わさぁ~ってついてるの
あ~料理する前に写真撮っておけばよかったなぁ…
そしてこの器は先日ブログに書いた陶芸家の斉藤さんから頂いたもの
私の料理が一気に美味しそうに演出してくれちゃうの(笑)
素敵っ♪
そして美味しいって…うちのダーリン(笑)おかわりしてたとさっ
主婦っぽい?(笑)
って聞かれるから、たまにはこんなブログを(笑)
◆昨日のうちの晩ごはん◆
大根とわかめのお味噌汁
いわしの香草焼き
葉山野菜のポトフ
ポトフのカブとにんじんは葉山の湘南国際村で無人の小屋の八百屋さんで買ったの♪
箱の中にチリンってお金いれて勝手に買って帰るシステム。
知ってる?
なんだかこういうのいいよね…
すっごいおっきくて
すっごい新鮮♪
にんじんなんて絵に描いたようにキレイなオレンジに葉っぱが、わさぁ~ってついてるの
あ~料理する前に写真撮っておけばよかったなぁ…
そしてこの器は先日ブログに書いた陶芸家の斉藤さんから頂いたもの
私の料理が一気に美味しそうに演出してくれちゃうの(笑)
素敵っ♪
そして美味しいって…うちのダーリン(笑)おかわりしてたとさっ
主婦っぽい?(笑)



