年を重ねると沢山の経験を積む


それだけでは物足りなくなって、もっともっとを求める・・・



この年になるとそんなに求めても何の意味もない事に気づく・・・


それよりも沢山の事を経験より一つの信念を持ってそれをやり続けることの方が断然カッコイイ!




TVや携帯

インターネットでググれば簡単に情報が手に入る

そんな情報に埋もれたり振り回されたりするちっちゃい人間には成りたくない


こんな時代だからこそ何が必要で何が不必要か?

見極める力が必要だ


ということは重々承知だ!






何かをしなくちゃ

何かをしたい


と、ずっと思い続けて今までその何かを探し続けてきた私だけれど

探しても一生見つからないんじゃないか?って思ってきて




だって今の自分じゃ自分とちゃんと向き合えてないから

このまま探し続けても見つかるわけがない

でもだからってどうしたらいいのかわからなくて・・・



要するに何が言いたいかって


外に外に目を向けても何も解決しなくて

全ては自分の中に答えがあるって事


全ては自分次第



・・・どしたらいい?


こうしたらいいと宿題を与えられている時のほうがどんなに楽だったか・・・





Back in the day・・・
















やっとおうちが私のおうちらしくなってきたょ♪


My sweet home を少しだけ


おぉっきい時計
おっきすぎてちょっと見にくいの…
デモ存在感あってお気に入り



テーブルの下に真っ赤なラグ
あらい雑な編みがとっても可愛い



一人でお留守番かわいそうだから最近二人になってお留守番!



クッション



トイレに新婚旅行の写真



このランプは昔から私の部屋にずっと居たの



棚に好きなもの飾ってみたょ






なかなか完璧なお部屋とはいかないけど、こういうこと考えてるの大好き♪







…てか
魚焼いたら部屋が魚臭ぁぃ

ファブ
シュッシュ
しまくらなくちゃw

ぐんないっ













うちのマンションのエントランスに飾り付けが!



決して綺麗とは言えないけれどこのマンションに昔から住んでいる方々が子供達の為に色々な季節の行事に合わせて色々やっているみたいで…
七夕、夏祭り…などなど


このアットホームな感じがとてもいい
古いマンションだけど
だからこそこういう所がとても好き
ここに住んでよかったなぁ
と思う瞬間

何も知らずに帰宅してのプチイルミネーションに癒され…


「よいこのみなさんへ
お願い事を書いて飾りましょう」
って七夕システムになっていたの


もちろん私もよいこだから
もちろんお願い事したょw







もうすぐ
くりすます…

サンタサン来るかなぁ?





かみんぐ すーん♪