アメリカから届いたチョコレート&こんな素敵なメッセージ

私からみんなにプレゼントのおすそわけ、どーぞ



Today is all about the LOVE

So treat yourself
to your very favorite things,
and celebrate
all the happiness and love
you have in your life.

Happy Valentine's Day




今日は愛の日
あなたのとってもお気に入りのもので自分を、もてなして
そしてたくさんの幸せをお祝いして

あなたの人生の中にある全てのものを愛してあげて

ばっぴーバレンタインディ!

★☆★☆★☆


本当は今日のブログ違う事を途中まで下書きしてあったんだけど
このメッセージもらったら、そんなことどうでもよくなっちゃった


ありがとうぉ(^_^)v



You are always on my mind.
I miss U.
I love U.


I love my friend.
I love my family.
I love my darling.

I love my life...

最近アプリの「なめこ栽培」
にハマっていました

じつは皆もやってたんじゃ?

人差し指だけで出来るとっても単純な
なめこを育てるゲーム

収穫したポイントで
なめこにとって良い環境を整え
レアななめこを沢山出していくの

ゲーム嫌いな私がはまったのは
そのレアなめこがとっても可愛いの


頭が苺の…イチゴなめこ
サングラスをかけた…ワルなめこ
頭に串の刺さった…たこ焼きなめこ

などなど

リアルななめこではありえない
なんとも言えないキャラの可愛さ

めずらしくハマってはみたけれど
もう飽きはじめていて…



そしたらね
うちのママがベビーリーフを育てていたの
リアルだよリアル

卵のパックに種をまいてお水あげて蓋をしたらミニミニビニールハウス

とか言っちゃって
すっごく可愛いのぉ
そんなことするママじゃなかったんだけど

こんな感じ

可愛くない?


ゲームに飽きた私はこの少し育った苗を少し頂いておうちに持ち帰り育てる事にしたょ

収穫出来るぐらい食卓に並ぶぐらいにちゃんと育つかなぁ…

リアル栽培
がんばるぞぉ♪

成長が楽しみっ


すくすく育て育てっ(^_^)v
今朝通勤中
ある駅に停まったら反対側ホームに会社員らしい30代後半のカップル?夫婦?がいたの

その二人が朝から
アイスを頬ばっていました

しかも一人1つ

あれは間違いなく
ガリガリ君w

朝からホームでしかも寒い中

どういう流れであの光景になるんだろう…

おかしくて誰かに言いたくて言いたくて♪朝から笑わせていただきました

そして昨日のスケートの筋肉痛で脚も笑ってます。




こんな雨降りの月曜(^_^)v