※FC2ブログ記事をアメブロで再アップしてます

 

 

@star1のインタビューお借りしてきました♥akn♥

 

 

イ・ミンホ『相続者たち』“俺、君好きなのか?”…セリフミスかと思った

 

 

イ・ミンホがSBSドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さを耐えろ-相続者たち』で披露したオグル代謝演技に対する本音を打ち明けた。

イ・ミンホは20日発刊されるスターファッションマガジン@Star1 4月号画報撮影およびインタビューで、『相続者たち』でぎくしゃくした演技とセリフが多かった。
多少難しかったり負担になりはしなかったか?という質問に「普段の私ならばできなかっただろう」と率直に答えた。
 

 

 

 

イ・ミンホは「ぎくしゃくしたセリフと設定が普段の私だったら大変だったが、愛のために直進するキム・タンならばこのようなセリフも堂々とするだろうという考えで演技に臨んだ」として、「そのような迷いのない姿は男である私が見ても素晴らしかった。 難しかったり負担になるということよりは、私に本当に似ていたい部分」と話した。

引き続き『相続者たち』に現れた“俺、君が好きなのか?”というセリフに対しても、「台本を受けた時とても新鮮だった」として「初めて台本を見たスタッフも誤打ではないのか疑うほどであった。私はこのような形の告白、台詞を言うこともできるんだね。私は今までそのように考えることができなかったのだろうかと考えた」と明らかにした。


一方イ・ミンホ ファッション画報が入った@Star1 4月号は3月20日に発刊される。
 

 

 

記事元

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

あ…買ってない(笑)

私もポチしないと~~~汗汗