相続者たちの現場写真があがってきたのでお借りしてきました
『相続者たち』イ·ミンホ - パク·シネ - キム•ウビン、和気あいあいと現場写真公開
ドラマ『相続者たち』の俳優イ·ミンホ、パク·シネ、キム•ウビンが和気あいあいとした撮影現場写真を公開した。
最近公開されたSBS水木ドラマ『相続者たち』の撮影現場の写真では、感情の対決演技を広げても、カメラがオフになると愉快な笑顔を主人公3人の姿が収められています。
特に劇中キム•タン(イ·ミンホ)と過去の親友だったが、対立毎回冷酷な姿を見せるチェ•ヨンド(キム・ウビン)も撮影中に休む時間には、イ·ミンホ、パク·シネとおしゃべりを反転姿で目を引く。
「いつも撮影現場で末っ子だったが、今回の『相続者たち』は学生のうち一番上の兄なので責任が生ずる」、イ·ミンホは「出演陣皆が心がよく合って楽しく撮影している」と生き生きした現場の雰囲気を伝えた。
予告編で指導がソファに横になって「チャ•ウンサン(パク·シネ)のことを考える。
成金がなぜバイトをするか気になる」と話す姿とウンサンとヨンドの間のキム•タンの“嵐嫉妬”が暗示された中で、これから繰り広げられる三人のラブラインも関心が集中している。
『相続者たち』
7回は30日の夜10時放送される。
【記事元】
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=384028
現場の雰囲気は楽しそうで良かった
あとは視聴率が上がって、気持ちよく演技ができる環境になるといいな
はブログに上げてなかった媒体画像です

ただのいちゃつきにしか見えないのは私だけ・・・?
SBSよりキレイな7話の予告動画がアップされたので拝借してきました
SBSNOW1よりさ~~て、今日はどうなるかな


ウンサンに怒って、ヨンドと喧嘩して、ウンサンに線引きされちゃうのね