相続者たちの新しい記事が出てたのでお借りしてきました
『相続者たち』イ・ミンホ-パク・シネ、ロマンチックな恋の駆け引きに息詰まるほど
『相続者たち』イ・ミンホとパク・シネがときめくや夜の“ロマンチックベッド恋の駆け引き”で視聴者を息が詰まるほど作っている。
イ・ミンホとパク・シネはSBSの水木ミニシリーズ『相続者たち』でそれぞれ全てを持っているが、持ってはならない痛みまで持った“グループ相続者”キム・タン役と、厳しい現実の中でも徹底的に生きて出す“貧乏相続者”チャ・ウンサン役を務めた。先頃9日に放送された初回から大韓民国を揺るがす“濃度の濃い”ロマンスを描いて、ホームシアターの視線を集中させた。
これと関連イ・ミンホとパク・シネがひっそりとした夜の暗い山荘で寝ながら互いを向けたときめきを交換する場面が捕捉された。ぐっすり眠ったパク・シネの頭を手枕で支える強固なサンナムジャイ・ミンホと驚いた目でイ・ミンホを見たパク・シネの姿が込められたこと。二人はときめいている心をぎゅっと押さえて無理やり寝ることを求めてみるが、緊張されたときめきを表す最強ロマンス演技を披露した。
今回ドキドキした“ベッド恋の駆け引き”場面は過ぎた11日、京畿道炭峴に位置したドラマのセット場で行われた。撮影前、演技を合わせながらしきりに笑いをぶちまけていた二人はカン・シンヒョPDと一緒に感情線のテンポと強弱をコントロールしながら、相談するなど完璧な演技のための緻密なリハーサルを繰り広げた。
撮影が始まると、イ・ミンホとパク・シネは各自ベッドとソファーで横たわってそれぞれピンク色のムードが漂う、めまいがするほど明美に生えるベッド恋の駆け引きのシーンを演出した。イ・ミンホは心臓拍動の数を高める熱いまなざしを発散し、パク・シネは特有のゴマ粒のようなかわいらしさを示した。特に、座って眠っていてよろけて横に倒れたパク・シネを抱いたまま、黙々と手枕さえしてくれるイ・ミンホの姿が現場スタッフたちの心を揺さぶったという話。見守ったスタッフたちは「断言する、この時代最高のカップルだ」真の“ハートブレーカーカップル”と賛嘆を出した。
一方、今月10日に放送された『相続者たち』2回分ではイ・ミンホ、パク・シネ、チョン・スチョン、カン・ミニョク、キム・ジウォンが繊細な5色愛情の構図を繰り広げながら“超光速”ラブラインを予告して視線を集中させた。複雑に絡み合った5角ラブラインにキム・ウビン、パク・ヒョンシク、チェ・ジンヒョクなどの意味深長な行動、キム・ソンリョン、パク・ジュンクム、ユン・ソナなどの貫禄の俳優たちの熱演が加わり、来る16日に放送される3回分に対する期待感を高めた。
【記事元】
http://osen.mt.co.kr/article/G1109705067
萌え部分ネタバレになっちゃってますね
今日の放送ですね
リアル視聴は無理だから、明日ゆっくり萌え萌えしちゃおうっと
やば~いキュンキュン
はNews番組かなぁ
goodboySR様より