事務所で仕事をしていたら
マット業者さんが集金に来た
この業者さん、50代の人なんだけど、話が面白い
ついつい長話。
見えないものが見えるって言うんです。
顧客さんから相談が絶えずあるらしい。
多少の体調不良だったら治すことができたり、予知夢とか見たり。
子供の頃から見えるから、凄く気持ち悪がられたって言ってました。
なに、その特技
初めて聞いた
ちゃっかりオーラを見てもらう
色を聞いても、よくわかんない
私は全体が赤で、その周りが銀色で、銀色からオレンジがピューっと出てる。
少し緑がある。緑は黄色と青だから、ほんの少し青って感じらしい。冷静沈着とは無縁だなっ。
愛情が凄く深いんだけど、スパッと切れて、全ての人にではなく、どこかで線引きして必要以上に関わりたくない人にはそれ相応の対応をするらしい(笑)
沢山好奇心や関心があって、意思がちゃんとある。
いいこと言われて、良かったよ
今のところ、体に黒が見えないので、体に悪い所は見当たらないそう
ちなみに、精神年齢17〜18歳
永遠のセブンティーン
所長がこの前よく当たる占いをしてもらったら、永遠の中学生って言われた話をしたら…
その人が見ると所長は5〜6歳らしい
どちらも好奇心旺盛で気分屋って話なので、当たってる(笑)
所長が事務所で対応する時は、機嫌が良い時と悪い時、全然違うそう
あ〜、わかる。
話してても、凄くノッてくる時と空返事の時があるから、めっちゃ空気読んでる。
見えないものが見える人って凄いな。
祖母の姉がイタコさんだったから、見える人には見えるだろうなとは思っていますが、たまに見える人に出会うと嬉しい
今日の仕事はフリー。
事務仕事は急ぎでやるものが無かったから、今日は休みにしちゃおうかな?と思いつつ、仕事に行って良かった〜
いつも、言われたことを忘れちゃうから、備忘録。
凄く守られているって、毎回言われる今、後ろにいる人が誰かわからないけれど、ありがとね