今日は、静岡県私立高校入試です鉛筆

みんな頑張れダルマ

うちの中3長女も含め、私立受験の無い子6名は、図書館で10:30まで自習していたそうな。早い帰宅なので、長女と魚がし鮨540円ランチ寿司美味しかった〜ラブラブ



注意この下、ハゲ画像UPするので、見たくない方はここまででバイバイ








2/24に3回目のSADBEをやった後、ハゲが痒い・痛い、リンパの腫れで首が痛い・動かないなどなど、ちょっと強めに反応したらしく、かぶれが強いから今回はSADBEを中止して「アンテベートクリーム」を塗るようにとおーっ!

頭皮と首のリンパは繋がっているから、頭皮が酷くかぶれると、リンパが頑張って風邪の時みたいに腫れるそうなえーん人体って不思議。
初めての反応でしたが、医師の言う「ちょっと痒いくらいが丁度いい」って、どんなんよーあせる「ちょっと痒い」の基準がわからないえーん次回は2回目と3回目の間の濃度にするそうです。
時間が経って、今はカサカサになってきて、乾燥して痒いおーっ!

毛が伸びてきた所は3cm前後になりました。どんどん立ってしまいますおーっ!何センチくらいになれば毛は立たなくなるのかはてなマーク自分の髪の毛で検証中(笑)
サイドの微妙に残った長い毛…切るべきか、切らざるべきか…美容院でカットもできないし、自分で切るのも微妙だし、このままでいっかゲラゲラ

中3長女に頼んで、ウィッグをかぶってもらい、ストレートボブのウィッグとおソノさんウィッグにヘアアイロンを掛けましたクシ少し生き返ったおソノさんウィッグ。