今日は週に一度の夜勤の日。
今は休憩中です。
もう帰りたいよ…。
いつもの倍くらい仕事があって全く終わりが見えません。
多分、朝来る人達に丸投げになると思います。
はぁー。
夕方の人達がもう少しやっててくれればなー。
とりあえず、やれるだけやろう!!
それで無理なら丸投げだ。
そうなったらごめんよ次の人達m(__)m
うちの犬は寒くなると布団に潜り込んできます。
布団 をめくるとどうするのか気になったのでめくってみました。
すると、一度は起きました。
が!!
起きようかどうしようか悩んだ末にまた眠りやがりました。
「犬は飼い主に似る」って本当なんですね。
実は、私も起きる時はこんな感じなので(*^^*)
布団 をめくるとどうするのか気になったのでめくってみました。
すると、一度は起きました。
が!!
起きようかどうしようか悩んだ末にまた眠りやがりました。
「犬は飼い主に似る」って本当なんですね。
実は、私も起きる時はこんな感じなので(*^^*)
「ふたつのスピカ」16巻、読み終わりました。
買ってから1ヶ月も経ってますが(^-^;
いや、最終巻だったから読む決心がなかなかつかなくて。
本当は直ぐにでも読みたかったんだけどね。
好きなマンガが終わるのは辛いから…。
でも、読んで良かった。
気づいたら泣いてましたよ。
本の帯に柳沼さん(作者)が「アスミありがとう・ライオンさんありがとう・みんなみんなほんとうにありがとう。」って書いてるんですけど、逆に私はこう言いたい!!
「柳沼さん描いてくれてありがとう。」っと。
「感動をありがとう。」っと。
ほんとうにありが…(T-T)
買ってから1ヶ月も経ってますが(^-^;
いや、最終巻だったから読む決心がなかなかつかなくて。
本当は直ぐにでも読みたかったんだけどね。
好きなマンガが終わるのは辛いから…。
でも、読んで良かった。
気づいたら泣いてましたよ。
本の帯に柳沼さん(作者)が「アスミありがとう・ライオンさんありがとう・みんなみんなほんとうにありがとう。」って書いてるんですけど、逆に私はこう言いたい!!
「柳沼さん描いてくれてありがとう。」っと。
「感動をありがとう。」っと。
ほんとうにありが…(T-T)