今更ですがここ最近、以前から気になっていた

ラロッシュポゼのBBクリームを使っています。


タイトルが決まらない・・・


これまでいくつか色々なメーカーのサンプルなどを試しましたが、

BB特有のグレーがかった色だったり、乾燥が気になっていました。


このBBは伸びがよく乾燥も気にならず、

色つきの乳液を塗っているかのような使用感です。


タイトルが決まらない・・・ タイトルが決まらない・・・


今ホームページを見ると2色展開になっていますが、

私が購入した時には1色しかなく、

一見するとやっぱり濃いかな・・・?と思いましたが意外に大丈夫でした。

(最近美白してなかったから肌の透明感が落ちたのかも…(ノДT))


カバー力もかなり有。

頬のそばかす部分や、小鼻の赤みに重ねづけしても、

ファンデーション特有の重ねました感もなく、コンシーラーいらずです。


これでSPF50 PA+++は本当にすごい!


現品の値段そのままに非売品のマスカラもついてきました。


タイトルが決まらない・・・


このマスカラもかなり優秀で、ボリュームが程よく出ます。

お湯で落ちるタイプで毎日こればかり付けてます。


タイトルが決まらない・・・ タイトルが決まらない・・・


かなり優秀なBBクリーム!


そろそろ春夏用のファンデーションも欲しいな。と思いつつ、

しばらくするとファンデーションをつける生活はしなくなるだろうから、

無色の日焼け止めも購入予定です。