SakuraNのHappyLife -182ページ目

僕の初恋を君に捧ぐ

今、話題の映画を小説で読んでみたよドキドキ


コミックの映画化を小説で読んでみたらどのようなものかなと思ってたけど、正直泣きました。


中村航さんの「100回泣くこと」を読んだ時よりも泣いちゃったしょぼん


私、人と泣ける観点が少しずれてるかもしれないって、映画や小説を読んだりして思うことがあるんだけど、今回も多分、ひととは少し違うところで泣いちゃったんだろうな。。。


この小説を読んだ人にはわかると思うんだけど「先輩」に泣かされたよしょぼんしょぼんしょぼん


映画と小説はフィナーレが少し違う形みたいだけど、きっと観た人は泣けると思うよ。


人間って、時には泣いて浄化するのが大切だから、是非ともこれを観たり、読んだりして泣いてみてほしいな。


そう!ピュアな気持でね天使