毎日 もう夏
って思うくらい 暑い![]()
どうなっているんでしょうか
すっかりブログをさぼっている間に
ハンドメイドしていました。
そして 出来上がったのが
男の子のものは まだ作り慣れてないし
3枚は 大変で~す
暑さで ダラダラしているモモたちに
モデルお願いしました
レオが じっとしていないので 写真撮るのも
汗だく![]()
です
奇跡の1枚

ココアとレオの2ショットと みんなの3ショットも撮りたかったのに
レオが動くんで ココアはお疲れの顔
レオときたら 「もうや~だよ~
」って 言ってます
モモは やはり長女で しっかり者 
最後まで モデルしていました。
モモには ギャラのおやつ 余分にあげちゃいました
急に暑い日が続いていますが
みなさんも体調崩さないようにしてくださいね







