夏って特別編成の歌番組が各局で行われるようになりました。(いや、季節ごと?)
今季は正直言って、あまり面白くないな~~~と途中で他番組へ変えちゃってました。
ただ、TBSの音楽の日のダンスコラボはすっごく良かった!!!
思い込みもあったんだけど、K-POPグループに日本は完全に負けてる~~~と思っていたのよ。
でも、ダンスコラボを見たらびっくり~~~
手足の動きがしなやかで美しいったら!!!
お顔もツルツルで白い肌、ここはK-POPアイドルの真似か?って思ったけど(笑)
とにかく顔が小さくて頭身バランスが美しい!
もちろん、ベテラン勢はワイルドな魅力が全開だった~~~
力強いダンスと魅せ方を知っている動き、さすが!!!
そこになんと郷ひろみも参加!
グループ勢に負けてない存在感、やっぱりスターですねえ
歌声はもちろん、キレッキレッのダンスも健在
持続させる努力をしているんでしょうね!
全員での「R.Y.U.S.E.I」にいたっては、圧巻!って感じでした。
郷ひろみをセンターではなく、はじっこにしていたのもいい感じだったなあ。
この企画はずっと続けて欲しい~~~
できれば、ジャニーズから東山さん参戦して欲しいなあ。
事務所がジャニーの穢れから抜け出す為にも!
同じTBSでドラマも魅せてくれました!
日曜劇場の『VIVANT(ヴィヴァン)』
これでもかってくらい豪華な出演者
砂漠でもスーツの堺雅人、この人はやっぱりサラリーマン役の風貌がはまるのよね。
阿部ちゃんが公安警察ってのも有りだわ~~~
ラストにノニが出てきたのもびっくり、役所さんと父子役でワケアリ感が凄い。
キャスト発表されていたのに1話には出てない人がたっくさん
今後の展開が超楽しみです!
