毛玉様日記 -881ページ目

おでかけです!

今日は、4月20日ですが、4月18日のお話をしたいと思います。



家来は寝るのが早いので、その日にあったことは翌日以降しか書けません・・・。




日記じゃなくて、回想録ですね・・へへ。





では、気を取り直して、ココ姫様たちは、お出かけしてきましたよ~。



さてさて、お出かけ準備のために家来が旅行バッグを出していると




お姫様たちがやってまいりました。




黒い旅行バッグがでてくると、いつもと違うことが起きる!ということを




ココ様たちは知っていて、なぜか、





バッグの上にどちらが乗るかで、もめ事がおきます。




毛玉様日記



毛玉様日記

なぜ上に乗りたがるのかはよく分からないのですが、とにかく必死です。



迫力はないんですが、声だけは、あぎゃあぎゃいっぱいだします。



かわいいので見ていると、




騒ぎで目を覚ましてしまった魔王様に三人ともども追い出されました(笑)。





ココ様、キキ様、ペーパードライバーの家来のせいで、




魔王様はひとりで運転しなきゃいけないのです。もう少し寝かしてあげましょう。




近所のお散歩に行ってきましょうね~。




というわけで、途中であったシェルパちゃんにくっついてお散歩して、




例によって、近所のわんこ好きのお姉さんのおうちで時間まで遊んでました。



毛玉様日記
初対面のポメ少年に顔面ブロックされるキキ様と見ないふりをするシェルパちゃん




この日、家来たちは、




U字工事さんの出身地にある、ぎょうざで有名な町にいってきたんですよ~。




もともと家来たちの出身地なんですが、実は、8月にお引っ越し予定なんです。




家来は、途中にある佐野サービスエリアによるのが、毎回楽しみです。





佐野ラーメンとソフトクリームがおいしいし、



ドッグランがあって、いろんなワンちゃんがいるんですよ~。




が、ドッグランが楽しいのはキキ様のみです。

毛玉様日記


毛玉様日記


ココ様は、淑女のため(笑)、リードなしの積極的お付き合いが、なかなか苦手・・・。




はじめてドッグランに行ったときは口から泡をふきました。




フレンチブルドッグの子に気に入られて、幾度もふみつぶされてましたしね・・・。





毛玉様日記


サービスエリアで休憩した後は、目的地に到着。




秋から住む予定のおうちを見に行ったんです。


毛玉様日記
まだ基礎の段階なので、先は長いです。




ココ様たちが気に入ってくれるといいんですが・・・。





キキ様はどこにいっても大丈夫でしょうが、ココ様が、仲良くなったお友達と離れて





新しいお友達と仲良くなれるか、家来は心配です。





ということで、家来はこのブログをはじめてみました。





ココ様のお友達がたくさんみつかるといいな~





気弱で、あんまり積極的でないわんこのみなさん、





ココ様のお友達になってください~(笑)





新しいところでも、たくさんお友達ができて、ココ様に楽しい毎日がきますように!





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願いします~
毛玉様日記



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村