こんにちわ(‐^▽^‐)
4日ぶりの更新です。
この前のブログにて、
「明日のブログで答えあわせをする」と言っていたのに
「有言実行」できずに申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
なので、まずはじめにこの前の答えあわせをさせて頂きます。
Q: 2つの「ゴキブリほいほい」を部屋に設置して、その後2週間放置。さて何匹のゴキブリが捕まったでしょうか??
A: 正解は・・・
9匹です・°・(ノД`)・°・
[茶羽G→3匹] [赤G→6匹]でした。
あのときは、なんと言うか、
本当にショックでした(ノ◇≦。)
私の部屋は、下宿の1室であるため4畳半の大きさしかありません。
その4畳半の部屋の中に9匹のGが潜んでいたのです(。>0<。)
本当に残念でした。。。
とりあえず、この前の回答はこんな感じで終わります(‐^▽^‐)
さてさて、
宣伝をさせてください!!
<えぼしスポーツの里>
住所:長崎県佐世保市烏帽子町128番地
TEL:0956-24-6669
アクセス:[バス]JR佐世保駅から妬く30分
市営バス烏帽子岳行「スポーツの里入口」下車
[ 車 ]西九州道路[佐世保中央I.C]より約20分(山頂付近にあるため車で行くのは難しいと思います)
開園時間:9:00~18:00
休園日:毎週木曜日(祝祭を除く)
イベント:「あじさい祭り」6月27日(月)~7月10日(日)
私が現在働いているアルバイト先の宣伝です。
入場料は無料なので、有料施設を利用しないのであれば無料で遊べます。
子どもづれのお客さまが特に多く、県外から来られるお客さまもたまに見かけます。
このイベント期間内に来場されると、
・アジサイの苗木販売(約1000円~)
・ハーブティーの無料サービス(平日限定)
・パークゴルフの無料開放(平日限定)
・緑の相談コーナー
などなど、色々な特典も用意しています
ぜひ、お時間があれば気軽に遊びに来てください(‐^▽^‐)
ちなみに私は土曜・日曜のそちらか一方にいます(どうでもいいですね笑っ)
話は変わりますが、
昨日 大学の友達+後輩 合わせて4人でカラオケに行ったんですけど
みなさん「ゴールデンボンバー」っていうV系バンドをご存知ですか??
私は昨日知ったのですが
このバンドが 本当に最高でした≧(´▽`)≦
カラオケで歌ったら、盛り上がるわ盛り上がるわ 笑っ
みんなで立って踊って、もう最高でしたね
知らない方は、「youtube」でも観れるので是非観てみてください!
最高に面白いですよ
あ、そうそう
その「ゴールデンボンバー」なんですが、
ボーカルはちゃんと歌ってるんですがね。
周りの演奏者たち、ギター・ベース・ドラムは
みんな「引いている真似」をしているんですよ
つまり「エアー」ですね 笑っ
ドラムなんかかなり酷いです 笑っ
それを知っててみるのも面白いですよ
是非観てくださいね(‐^▽^‐)
それじゃあ昼ごはんを食べてきます