旅打ち2日目後半
ハナハナで見事な勝ち逃げを見せたオレは次なるホールへ向かおうとした、のだが…
お腹空いたな〜
って訳で、ホールを探す前に美味しいご飯を探す事にした
と、ここで前日の晩に飲み屋のネーチャンと話していた事を思い出す
ネ どこから来たんですか?
は 大阪から
ネ やっぱりだ、関西弁丸出しですもんね
は 先ゆーとくけど、関西人やからって面白いとは限らんからな、変にハードル上げんといてや
ネ 仕事?
は いや、旅行
ネ 一人?
は そう、一人
は 初めて一人旅してるけど、気楽で悪ないで、ハマりそうやもん
ネ どこまで行くんですか?
は 予定組んで動いてるわけちゃうから、特に決まってないけど、富士山でも見に行こうかなって思ってる
ネ ってことは、静岡だ
は 箱根温泉もえぇな
ネ いいですね、あと、静岡だったらさわやかがおススメですよ
は さわやか?
ネ 結構有名だと思うんだけど、ハンバーグだよ
よし、さわやかに行こう
折角、教えてもらったんだし、予定も決まってないなら迷うことはない
実践ホールの駐車場で場所を調べる
高速使って1時間半…
よし、じゃあ、泊まるところも決めよう
富士山の近くまで一気に行くか
道中、浜名湖SAにて
天気が悪いのが残念
一人で鐘鳴らしたったわ
そして、さわやかに到着
げんこつハンバーグ
オニオンソースがおススメだよって言われていたので、仰せの通りに
普通に美味かった
少し遅い昼食を取ったオレは、宿泊先に決めた富士市へ
道中、どんどん天気が悪くなっていき、どしゃ降りもどしゃ降り
前が見えないレベルの豪雨に襲われつつもなんとか富士市へ到着
ホテルのチェックインを済まして、街に繰り出そうかと思ったんだけど…
どしゃ降りもどしゃ降り
徒歩で動くのは無理
かと言って、ホテルにいるのも何だしなぁ
てな訳で、車でホテルから割と近いホールへ
この写真なんだけど…
確証はないけど、晴れてたら富士山が見えたハズなんだよ
マップアプリ見たから、方角は合ってるハズ
残念すぎる
ディスクアップ打とうかと思ってたんだけど、残念ながら空き台なし
バーサスで470枚があっという間に無くなって
パチンコに移動する
右上の娘が可愛かったから、適当に座った甘なんだけど、232玉(1000円分)打って4回しか回らなかったのでヤメ
機種名なんてもう覚えてない
ならばと、設定付きの沖海2に座る
投資464玉
久しぶりにサム見たわ
確変中には当たらないけど、電サポ中に引き戻すこと5回
割と出た
訳の分からない4回しか回らなかった甘さえ座らなければトントンだったのに…
旅打ち2日目後半
投資470枚 回収0枚
投資696玉 回収3048玉
ホールを出ても天気は最悪
ホテルに戻る頃には少しマシになったけど…
明日は晴れるかなぁ(予報はずっと雨)
明日の予定は未定
天気が悪いから、観光は程々に帰阪するかもね
というか、宿泊先決める時に行き先の天気ぐらい調べとけよって話だな
どんだけ行き当たりばったりだっつーの。







