はぁぁ
今日ね、会う約束してたの。
でも昨日会社の飲みが入ったって言われて、じゃあ家で私が待ってるねってことに。
でもいまだに帰ってこない(^o^;しかも音信不通…
今まで絶対終電までには帰ってきてたのに。
何なんだろう。
いくら連絡してもなんもなし。
なんかあったのかな?
それとも浮気?
会社の飲みでオールになったら連絡くらい、普通はするよね……
はぁぁ
でも彼普通じゃないしな。
不安な気持ちで眠れない。
でも昨日会社の飲みが入ったって言われて、じゃあ家で私が待ってるねってことに。
でもいまだに帰ってこない(^o^;しかも音信不通…
今まで絶対終電までには帰ってきてたのに。
何なんだろう。
いくら連絡してもなんもなし。
なんかあったのかな?
それとも浮気?
会社の飲みでオールになったら連絡くらい、普通はするよね……
はぁぁ
でも彼普通じゃないしな。
不安な気持ちで眠れない。
またまたサンダル♪
今日は渋谷にセールに行って来たよん
新宿は混んでるかなぁって思って、渋谷行ったらすごい空いてた
お店によってはガラガラで大丈夫?って心配になっちゃったよ
でも渋谷はやっぱ若いー
マルイジャムなんて、特に自分年とったなって感じたよ
なんか荷物重いし疲れちゃって(笑)、結局空いてる靴売り場へ~。
サンダルこの前買ってもらったばっかだけど、すぐボロボロになるし違う感じのもう1足欲しくて買っちゃった
この茶色が可愛くて、上品な感じが気に入ったよん
カジュアルにも履けそうだしね
あとひもをくるってするのが、履くとかわゆしなの
セールのわりにあんま安くないけど、靴は履きやすくないとダメだし、ダッフィちゃんもかわいいって言ってるからよしとしよう!(^ω^)
それにしても、日本の帰国会見ほーんとおもしろかった
てかサッカー選手かっこよすぎる
昨日はすぽるとにはせが出てたけど、なんちゅーいい男って思ったよ!
内面からにじみでてるー
今日は長友がすぽると生出演だから、みんな要チェックだよ
しばらくは、ワールドカップムードに浸ってたいにゃ

ありがとうサムライジャパン☆
今回のワールドカップ。
ほんっっとに感動した!
てか今までサッカー見てきた中で1番込み上げてくるものがあったなぁ。。
強い気持ちとか絆が感じられて本当にいいチームだったんだなぁって
やっぱりチームワークて何より大切だよね
PKで全てが決まるのは残酷だけど……
誰かが外さなきゃ終わらないわけだし、こればかりはしょーがない(ノд<。)
こまきちを松井がずっと泣きながら抱き締めるところとか、阿部っちが寄り添うの見て本当泣けた(´;ω;`)
やばい。
しかもそこで松井かけた言葉が『俺が蹴っても外してたよ』って。
やばすぎるー(´;ω;`)
あと終わった後の長谷部のインタビュー聞いて、なんて素晴らしい人なんだって思ったよ
ドイツでバリバリやってる選手なのに、Jリーグに是非足を運んで下さいって、あの悔しい試合の直後にさらっと言えるなんで。。。
やっぱりはせは主将にぴったりだ
でも本当ワールドカップだけじゃなく、Jリーグももっともっと盛り上がって欲しいなぁ

それが強くなるための一つだよね!
サッカーでこんなに日本が元気になって、経済効果3千億とかいくんだから、もっと国をあげて応援してほしい
個人的には4年後、はせと本田中心で、左サイドバックに長友、右サイドバックに篤人のコンビがやっぱり見たい
篤人は戦術の変更でギリギリで外されちゃって残念だけど、ドイツにいってまた成長して4年後活躍してくれるって信じてます
がんばれー!
サムライジャパン
感動をありがとう



