お母さんの熱も下がり、少しずつ回復に向かってます☆
ココは念の為、今日も会社をお休みしましたぁ~(●^o^●)
朝、会社に電話したら、明日から来ていいよ~って事だったので、明日からまた頑張ります☆
(来ていいよ~って誰の判断なのか??)
今年になってまだ2日しか仕事行ってないから、明日は忙しいだろうなぁ~。。。
10日休みで、2日働いて、また4連休。。。
体が鈍っちゃって、動けないよ。。。
昨日は、あれ??喉に違和感が・・・ヤバイかもって思ったけど、市販の薬飲んで、マスクして寝て、
朝起きたら、あぁ~大丈夫だ(●^o^●)って
なんか気にしすぎて、うつった気になってたのかなぁ~(笑)
明日は、自分の仕事も忙しいだろうし、おばぁちゃんの相手もしないといけないから大変だ(;一_一)
『おばぁちゃんが、ココに来て欲しいって騒いでたよ~』って同僚からメールがきたんだよね~。。。
来るなって行ったのは、会社なのに。。。
はぁ~。。。頑張ろっ![]()
![]()
![]()
