ダイエット方法ってかより私のダイエット記録になちゃった!汗
こんにちは♪
ぢつはここ今昼寝(ってか夕寝?!)し始めたとこなり~(^_^;)
今日は、ばばやおっちゃんのぉ弁当作んなくっていいからゆっくりぉ寝坊サンして9時くらいに起きて☆
ここはいっつも昼寝遅くって、朝7時くらいに起きても14時くらいにねんねするねんけど、今日は究極に遅かったっ(^-^;)
こっからダイエットの話ね☆
今日はまぁ食欲抑えて適度に食べてます★
ちょっと太ったって時にコレが続けば問題無かったんやけど。
私妊娠する前は、すごく頑張ってダイエットしてたのね。
イベントコンパニオンとかもしてたし私の中で太いってのはタブーやったし、、、
なにしろちっちゃぃ時から太ってて馬鹿にされたりするのすっごく嫌やったし、
かなりのコンプレックスやったねん。
中学はバスケ一筋で鍛えてたからがっちりやってんけど。
高校入ってから、新しい世界に飛び込んで夢中になるものが変わって☆
やっぱり高校くらいの時は恋愛とかに憧れてるやんっ(≧∪≦)
春休みくらいからダイエットしてました。
(そういえば1年の時、2こ上の先輩と付き合ったりしたなぁ~、、、めっちゃ好きやってんけどフラれた!笑)
高校は2年の夏で中退してしまったんやけど、
やっぱ社会に出て年上の綺麗なお姉さんとか見て自分はまだまだ太いっっ!とか思ってダイエットに拍車かかった。その時50㎏ないくらい。
それから徐々に徐々に痩せてきて妊娠直前で45、6㎏くらいになった。
1年弱で大体-4㎏。
ダイエット法は、私の場合は、カロリーを抑えるにつきる!
今でも大体の食品のカロリー言えちゃいます。
でもカロリー抑えるってことは自然と脂肪とか糖も抑えられるしね。
脂肪や糖はカロリー高いから。
運動よりも楽。我慢してる方が。その時はっ(≧3≦;)
多分私の頭が痩せたい痩せたいって脳に焼き付けてたんやと思う。食べるよりも痩せる事に夢中やったんかな。45,6㎏でも全然太いと思ってた。
我慢するより太るほうが何十倍も辛いってかんじやったから。
私ってかなり人の目が気になっちゃう人なのね。
実は小心者なんです。。。笑ってやって\(´▽`)/
でもTVとかで痩せるって聞いたものは、結構やったなぁ~。
低炭水化物ダイエット、ヨーグルトダイエット、リンゴ、高野豆腐、ブロックダイエット、とかなんちゃら~
何やったか思い出せない(笑)
ごめん、今から出産してからの話なんだけど、パソコン初心者なモンで時間かかりすぎちゃって、ここ起きちゃった(´Д`;
また明日書くことにします。
意味わかんない内容でごめんねっ!
心機一転っっ☆★
静香ママはちょぅどあと1ヶ月で20歳になるのデス♪だから20歳になるまでには絶対元通りにスリムになりたぃっ(>_<)
ぢつは今すんごぃ太っちゃってんやケド前は痩せててん~(x_x!ここ産んでから母乳出してたせいかみるみる痩せてったんやケドある仕事を始めてからブク�太って(;-;)
一種の過食症?!みたぃなって
今ではその仕事は辞めたんやケド、精神的にもかなり負担になってたみたぃ
ま、今日はこのへんで詳しい事はまた明日書きまぁす☆
チューの味っ(≧ε≦)♪
なんかワケわかんなぃケド~(^^;
ハぁ~。今日も一日終りダぁ★
今世界仰天見ててんケドほんと最後怖い殺人鬼の話やって~、、、それが自分でも止めらんなくなっちゃってて。何であんななっちゃぅんダロ~っ(>д_<)って。
心愛がそんなん襲われたりとかなったらどぅしょとか考えちゃぅぢゃん!(´~`;
出産してからホント命の大事さとかスゴク考えるとゆーか感ぢるんだょね。妊娠前は全然わかんなかったんゃケド。子供がなんか事件とかに巻き込まれたニュースとか、最近多かったりするからホントこわっ。
すっごい心が痛むってゆーか。
子供ってそんな事も気付かせてくれるんダね(´_`)
ってか妊娠前は、ファッションとか恋愛とかそんなんばっかに気とられてたから気にもしてなかったのかもしれないな~。
19才で色々考えるょぅなれたょ(´∀`)
逆に恐いことふえたぢゃんっ(^Д^;)
モゥ今日は眠いからまた明日★






