こんばんは


こちらのブログを

ご覧いただきありがとうございます

 

ブログのジャンルを変更しました(笑)

 

病気(癌)のことばかり書いてたら

すんごく暗くなってきたのと


書く事がなくなってきたので

もういつもの標準でいこうと  


もし、闘病記としてご覧になってくださる方が

いたとしたらごめんなさい お願い💦


極々、普通の日常を今後は記載してゆきます

 日々のあれやこれや感じたこと、思ったこと


書いたらええやんwwwwグラサン

 

ってことで先日は「母の日」でしたが

我が家は誰からもなーんにもありませんでした

 

ウチはイベントに重きをおかない家なんで

スルーだろうなーって思ってました

 

ま、いいんですけどね 凝視

 

癌告知があった週に

旦那は平気で釣りに行くっていうねうお座


変な家ですよ ウチは

 

と、思いきや昨日、1日遅れで息子から

何か送られてきたようで…

 

娘も昨日、突然ラインで「母の日ありがとう」

スタンプ1つよこしてきただけで

 

!?」は?

こちらも既読スルーしましたグラサン

 

慌てて「よくなったらご飯行こうよねー」

って

 

嫌々・・・

 

取って付けたような1日遅れの

母の日フォローはやめてくれっガーン

 

そういうの鬱陶しいから(笑)

 

私はひねくれものな母親なんで

正直「なんもいらん!!」と思ったさ

 

先週金曜と昨日は病院へ行ってきました

もう、書くのも面倒いので割愛します

 

糖尿病内科の医師と

精神科の医師と

口腔外科の医師と

麻酔科の医師と

 

手術前の

コンサルしてきました ダッシュ

 

はー疲れた おばけくん

病院は広いから移動だけで疲れるよね タラー

 

各科の先生方が手術日の前日や当日に

来てくださるようです

 

でも、なんか手厚いよなって

リスク管理なんだろうけど ありがたや~お願い

 

ついでに診察もあったんで

手術日も無事に決まりホッ ダッシュ

 

先生がおっぱいちゃんの切除する部分に

油性マジックでマーキングしてた

 

私が色々と細かく質問しても嫌な顔一つせず

一つ一つ丁寧に応えてくれる いい先生だキラキラ

 

帰宅後、休んでる私の代理で

仕事に入ってくれてる方から連絡が・・・・・

 

その方(多分、同年代)ちょっと無神経?

な人で…悪気はないんだろうけど…

 

自分の間違いを認めない

無駄にプライドだけは高い

 

苦手なタイプだ・・・・タラー

 

やり取りしてるうちにイライラしてしまい

もう、退職するし…凝視


いいっか~ってwww

 

ちょっと詰めて徹底的に間違いを

認めさせてやりました グラサン ニヒヒ

 

私も大人げなく

イジワルだったかな~って

 

思ったり思わなかったり 

フフフ・・・・グラサンハート

 

まぁ、仕事のことはさておき

 

ここんとこ病院へ行きながら

引継ぎ書類を作成したり挨拶の品を準備したり

 

割とバタバタ忙しくお金も札束飛んでいく

というね 絶望

 

物価も上がって上矢印色んなモノが高いし

 

働いても追いつかない下矢印

 

無職になるのに

お礼や挨拶の品の準備って

 

結構 痛手・・・・


嫌、これ、ほんまマジでイタイです 絶望


どんどん減る私のお金💴…

 

休日には近所の友達と奮発して

おフランス料理をスプーンフォーク食べに・・・・凝視

 

そもそも退職するつもりもなく

予約していたもんでキャンセルもできず 泣


でも行って良かったです

 

けど、穴場っぽい素的なお店で

めちゃくちゃ美味でしたキラキラ


 


そんなこんなで給料はどんどん

減っていき焦る私…ガーン

 

元気になったら

仕事探して 泣くうさぎ 働かねば!

 

まー今は

焦ってもしょうがないので 凝視

 

退職日までは仕事しつつ

体調整えながら暮らそうと

 

思うのでしたびっくりマーク UMAくん

 

では本日はここまでにいたします
ありがとうございました花