こんばんは
こちらのブログを
ご覧いただきありがとうございます
ブログのジャンルを変更しました(笑)
病気(癌)のことばかり書いてたら
すんごく暗くなってきたのと
書く事がなくなってきたので
もういつもの標準でいこうと
もし、闘病記としてご覧になってくださる方が
いたとしたらごめんなさい
💦
極々、普通の日常を今後は記載してゆきます
日々のあれやこれや感じたこと、思ったこと
書いたらええやんwwww![]()
ってことで先日は「母の日」でしたが
我が家は誰からもなーんにもありませんでした
ウチはイベントに重きをおかない家なんで
スルーだろうなーって思ってました
ま、いいんですけどね ![]()
癌告知があった週に
旦那は平気で釣りに行くっていうね![]()
変な家ですよ ウチは
と、思いきや昨日、1日遅れで息子から
何か送られてきたようで…
娘も昨日、突然ラインで「母の日ありがとう」
スタンプ1つよこしてきただけで
「
」は?
こちらも既読スルーしました![]()
慌てて「よくなったらご飯行こうよねー」
って
嫌々・・・
取って付けたような1日遅れの
母の日フォローはやめてくれっ![]()
そういうの鬱陶しいから(笑)
私はひねくれものな母親なんで
正直「なんもいらん!!」と思ったさ
先週金曜と昨日は病院へ行ってきました
もう、書くのも面倒いので割愛します
糖尿病内科の医師と
精神科の医師と
口腔外科の医師と
麻酔科の医師と
手術前の
コンサルしてきました ![]()
はー疲れた ![]()
病院は広いから移動だけで疲れるよね ![]()
各科の先生方が手術日の前日や当日に
来てくださるようです
でも、なんか手厚いよなって
リスク管理なんだろうけど ありがたや~![]()
ついでに診察もあったんで
手術日も無事に決まりホッ ![]()
先生がおっぱいちゃんの切除する部分に
油性マジックでマーキングしてた
私が色々と細かく質問しても嫌な顔一つせず
一つ一つ丁寧に応えてくれる いい先生だ![]()
帰宅後、休んでる私の代理で
仕事に入ってくれてる方から連絡が・・・・・
その方(多分、同年代)ちょっと無神経?
な人で…悪気はないんだろうけど…
自分の間違いを認めない
無駄にプライドだけは高い
苦手なタイプだ・・・・![]()
やり取りしてるうちにイライラしてしまい
もう、退職するし…![]()
いいっか~ってwww
ちょっと詰めて徹底的に間違いを
認めさせてやりました
ニヒヒ
私も大人げなく
イジワルだったかな~って
思ったり思わなかったり
フフフ・・・・![]()
まぁ、仕事のことはさておき
ここんとこ病院へ行きながら
引継ぎ書類を作成したり挨拶の品を準備したり
割とバタバタ忙しくお金も
飛んでいく
というね ![]()
物価も上がって
色んなモノが高いし
働いても追いつかない![]()
無職になるのに
お礼や挨拶の品の準備って
結構 痛手・・・・
嫌、これ、ほんまマジでイタイです ![]()
どんどん減る私のお金💴…
休日には近所の友達と奮発して
おフランス料理を
食べに・・・・![]()
そもそも退職するつもりもなく
予約していたもんでキャンセルもできず ![]()
でも行って良かったです
けど、穴場っぽい素的なお店で
めちゃくちゃ美味でした![]()
そんなこんなで給料はどんどん
減っていき焦る私…![]()
元気になったら
仕事探して
働かねば!
まー今は
焦ってもしょうがないので ![]()
退職日までは仕事しつつ
体調整えながら暮らそうと
思うのでした
![]()
では本日はここまでにいたします
ありがとうございました![]()
