夜更かしはお肌に悪いのに~(>_<)
バタバタしてて【母の日】に何もしてなかったので、【父の日】と合同で贈り物をしました
以前読んでたマンガで気になってたものを購入しました。
【おとりよせ王子~飯田好実】で紹介されてた食べ物をプレゼントしました。
京都 大徳寺 喜代とゆうお好み焼き屋のお好み焼き
↑
お店の情報です。\(^^)/
実家の分と勿論‼我が家用も注文しました。
お母さんやお父さんが食べる前に2日連続で食べちゃいました(笑)
【納豆もちねぎ焼き】
正直私はあんまり粉もの系は食べないんですが、この納豆もちねぎ焼きは美味しかったです。
生地がモチモチしてて美味しかったです。←上手く食レポ出来なくてすみません😢⤵⤵
2日目は【すじねぎ焼き】(牛スジと九条ねぎのお好み焼き)を食べました。※あまりの美味しさにを写真を撮るのを忘れてしまいました( ・∇・)
詳しくはネットでお調べください(笑)。
あまりにも美味しかったからリピートしようかと思います。
あと何を思ったのか、家にあるぬいぐるみをこんな風にしてしまいました(笑)ちょっと体調を崩して家で休んでる時に遊んでみました(笑)。
↓
あまりにも面白かったのでブログにアップしてみました。
アホな人と思わないで下さいね😢💦





