cocoのトイレトレーニングも少しずつ進んでます。

家にいる時はパンツで過ごし、パンツの時は『すいませーーーーん!おちっこでーーーーす!』と

あたしを呼びトイレでしています。


外出の時はおむつ。。


でも、
リンもcocoも前に比べ外ではめったにおむつ変えをしません。


ですので

外出の時は2枚だけ写真のポーチに入れて持ち歩いてます(・∀・)



ポーチはキャトルセゾンで三年前に購入いたしました。



まーーーー!!

梅雨とは言えよく降りますね・・・

ハワイからの来客があったりの一週間もあっという間に過ぎ、雨の週末はやっぱり家。。

午前中小雨が降る中、少し外出して図書館へ。。
返却しなくちゃいけない本があったので。。


10ヶ月の息子は車に乗った途端に爆睡(゚-゚)

そして・・・

図書館へ着くなり

2才の娘に
『DVDみてるから行ってきて!』と言われ


母、34歳。。

鬼のような娘の一言に涙しながら
全力で小雨の中走りました!!

全力で走る34歳の姿なんて滑稽だったと思うわっ。。



あたくし、最近。。

二才児に顎で扱われてますわ。。



写真のリンのTシャツはラルフローレンのです☆

スタイで見えませんが。。





2年前に購入したcocoの水着コレクション。


2年前はまだハイハイにつかまり立ちの頃に初の海プールに行くために探しました!


しかし・・・

サイズがなくなぜか二枚とも2才児サイズです(・∀・)

ん?
でも着てましたよ♪
ちょっと大きかったわねーーーー(^-^;


去年はあたくしがリンの出産でcocoは一度も海&プールは行っていません。。

ですからcoco、
祖母宅の庭でたらいに水を入れてもらい浸かっていましたわ。。(´ー`)

真っ裸で(・∀・)


今年はこの水着たちを着てたくさん海&プールに連れて行ってやらなくちゃです☆




写真上(茶色のドット)はunica☆
写真下はムチャチャのものです☆