Diary -37ページ目

6/22

今日は朝起きていつも通りシャワーを浴びようと立ち上がったらめまいが…

貧血で立ちくらみかと思ったけどどうもそ~じゃないみたい゜。(p>∧<q)。゜゜

とりあえずシャワー浴びてみたけど、地面をみるとクラクラする。

めまいのせいか吐き気までして、早めに切り上げて仕度しようと鏡の前に立ったけど、気持ち悪くて断念。

辛い思いして会社行ってもいい事ないと思って、早々に休む事にした。

何年か振りの電告。

相棒とRちゃんに休むってメールしてからちょっと横になって、8:40ぐらいになって会社に電話した!

病院に行った方がいい!って言われたけど、地元の病院っていまいちわからない。だからといって会社近くの病院までは行く気力なし…だからその後はひたすら寝た。

2時過ぎに車屋から電話入って、頼んでた物が入ったと。

起きてめまいも吐き気もなかったから気分転換にとりに行った。

行ったら『ずる休み!』って散々イジメられた!

ちょっと話して6時前に車屋を出て、最近平日に行けなくなったコ★ト☆へ行ってきた。

ジュースとガムとサラミを買って、ホットドッグ食べて帰ってきた。

明日は早く起きて栃木へお届け物しに行かなきゃ!

6/21

またまた朝からハマった!
そしてお昼行く前にもハマって、相棒は先に行っちゃうし、私が行った時には終わってるし…最悪。

そして午後の休憩もハマってまたもバラバラに休憩へ!
帰る前は私は大丈夫だったけど、今度は相棒がハマってた!
ちょっと残業して、コンビニでご飯買って帰ってきて1人淋しく食べた。

彼から電話あって、カワハギを買ったんだって!
ちっさい水槽立ち上げたからそっちに入れるんだって!

6/20

最近ついてない!
またもハマりデー
1日長いし…゜。(p>∧<q)。゜゜

帰りはとっとと会社を出て、DVDレンタルしに行った。
Rちゃんと気が合ったみたいで、Rちゃんもレンタルしに行ってた。
私は3枚!Rちゃんは9枚借りた!
帰りはパスタを食べて帰ってきた。