ココのブログ -11ページ目

ココのブログ

独り言ですm(__)m

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


今日引いたら、大吉~(*≧∀≦*)


ここ数日、寝込んでいたので嬉しいです♪


だるくてだるくて座っているのも今は大変です。こんなにいいお天気なのに寝かせてもらっていました(T-T)


今週末、泊まりでライブにいく予定もその子に迷惑かけそうで、、というより、ドタキャンになりそうで昨日、違う子を捜してとメールしました。


その子は私が元気になると思ってとったチケットだから、いきたい気持ちがあるなら行こうと言ってくれてます。


でも、そこまで行けるか、、その時間、そこに座っていられるか?不安です(T-T)


健康だったら、待ちに待ってた時間だったのでしょうけど、今の私にはそこにいることが大丈夫なのか?迷惑をかけそうで、、、


スタジアムというのも不安です(>_<)


新幹線もとってくれてあるしホテルもとったよって言ってくれているので、行くっていったときは、ここまで体力が落ちてなかったし行ける元気があったのです。ホントにどうしようって感じです。


小林麻央さんのブログを読んで、泣いてしまいます。回りのみんなも、すごくショックを受けたし、自分もショックだった。思い出します。


でも、人って強いです。落ち込むだけ落ち込んでも、いつか這い上がってきます。


泣くだけ泣いたら、前を見るんです。でも、体調が悪いと逆戻りしますが、、


なんとか、少し起きて食べないと、、


昨日はポカリスエットとゼリーだけだったので、、


明日は大きい病院です。朝早くから血液検査から始まります。腫瘍の値が高くありませんように、、とお墓参りに行ってきたいです。でも、、今日は無理かな~(>_<)


お洗濯だけして、体力温存したいです♪


ホントにいいお天気なのに、、心が小さくなってしまって外に出るのが怖くて人と会うのも怖くて、、なぜ怖いかわかりませんが、、昔の私ではなくなっています。


でも、外に出たいなぁ♪


秋が近づいてきて、嬉しいです。私は季節で秋が一番好きかも~


あ、ライブは私のすきなアーティストではありません。悩むところです。