carpe diem*゚ -26ページ目

carpe diem*゚

日々是好日。

キラキラdays♪

あけましておめでとうございます。


何かを毎日続けることを始めようと思って。



中途半端は嫌いやのに、自分に甘いから続かない。



ジムもやめちゃったしな叫び
お仕事忙し過ぎて行く時間無かったからだけど。





何年もひとつの事を続けられる人って凄~く尊敬する。



まずは簡単なことやけどここから。Blogから。






2010年から始めて本当に色々あったなー。
って昨日読み返してたんやけど、ほんまに色々あった。今まで。





変わらない事も変わりたくない事もあるけど、変えてかないけない事もある。




ちょっとは成長してるんかな?
言葉遣いは大人になったなーって思ったけど。笑


アホ過ぎてちょっと悲しくなった。笑




ぜーんぶ消して一からやり直す事も考えたけど、過去があるから今があるからね。











もう5年目。




















悲しい事より、幸せな事を少しでも多く綴れる1年になりますように。




本年も宜しくお願い致します。

{5D6FA84C-4855-4583-AB3E-905E8B1D2FDE:01}


笑顔絶やさず☺︎♡



朝から泣いちゃったんだよ。
困ったよ。

ほんまに心の暖かい人。

どーしてんのかな?って
軽い気持ちで見るのにいつも
魅せられて封印した感情が
溢れてしまう。


見るなよって話だけど。

でもこないだまーと喋ってたら
ちゃんと恋愛できてた人以上に
人を想うのは難しいって言われて
そりゃそーやなって。

35歳までは1人でいーかなってまた思ってきた。笑

無理に恋愛なんてしても意味ないね。


ドキドキワクワクさせてくれる人なんて
いっぱいいるけど心から想えるかって言ったらそうじゃないよね。


いつもいっときの感情で動いて
その後虚しくなる。繰り返し。笑

金金金金みんな言うけど
お金なんてほんまどーでもいい事。


あーーー。


けど自分の言動には責任持たなくちゃ。






大切に想うのは私の自由だ。




何の話。笑
10月START。
今朝五時起きしてたかが1時間の為に本社出勤( ;  ; )


営業はそのまんま営業会議やからぼっちでトンボ帰りさん(;_;)

{25592950-0FF5-4C26-ABC7-328D02943017:01}


きっちり。


でも制服で電車乗る恥ずかしさったらない~( ´︵` )

おぼこいみた目が余計おぼこい。笑

ほんま制服姿程人に見られたくない姿No.1やな。
随分よい歳やのに10代に見えるってきつすぎ(´ . .̫ . `)笑

可愛らしさなんていらないし早く年相応のお姉さんになりたいもんだʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

やっぱり黒髮longが良いな。♡⃜
これが1番自然で自分らしいもん。



男女共にみーんな今の髪型のが女の子っぽくって可愛い\♥︎/って言ってくれるけど、
やっぱりなんか恥ずかしいしこそばい。笑



とか言いながら好きな人色にすぐ染まりたがるけど♡笑

好きな人にさえ【可愛い】って言われればそれで良いってゆう乙女心は中学生の時から変わらへん。

けど照れ屋やから貴方の為にしたの~ってのは出さへんけど。

黒髮longが定着したのも恋ありきやからな~。笑
彼もパーマネント男子になってくれて♡

懐かしく愛しい思い出。笑


でも昨日祥子から『最近のちゃみって素直ですっごい可愛いな♡ってぴっちゃんと言うてたねん!♡⃜』ってLINEきて嬉しかったけど(〃ノωノ)♥︎

やっぱり素直って大事。

恋愛もやし仕事の面でも。


昨日お仕事の大きい壁もやーっとやっとやっとやーっと乗り越えられた。

2カ月間苦しかったけど、逃げずに今まで努力してきてほんま良かったって思った。

ほんまに嬉しかったー( > <。)

これも素直に正直でいたからやなって思ってる。
しょうもない嘘や、計算で誤魔化して生きてる人は本当に嫌い。

いつかバレるよって。

気付いてくれるかなー。。。



私は不器用でも馬鹿にされても
好きなものにはおばちゃんになっても
おばあちゃんになっても
まっすぐな人間でずーっといたいな…♡⃜





相変わらずまとまりの無いBlog。


兎にも角にも眠た過ぎるのでおやすみしましょ♥︎

おやちゃみ(*˙︶˙*)☆*°


起きたら1番心安らぐ街♡るんっ
ほんまに心配。

遠くから見守ることしか出来ない歯痒さ。



言葉では表せないほど複雑でしんどい思いしてるんやろうなって。

大切やからこそ黙って見守る。

そう決めたのは自分。

だけどどうしようもなく話がしたくなる夜があるよ。
私と話して和らぐものじゃないのもわかってるけど。


どんな時でも人の立場に立って、人の思いを優先する人。


もうSNSでしか繋がってない関係性やけど、大切で仕方ない。


身体ももちろんやけど、心が休める場所ちゃんとあるかな。



あの人に惹かれる皆はあの人の実力もそうやけど、ほんまに心に惹かれるんやろうなってほんまに思う。

人間として奥深く魅力的な人。

変わらないね。




早く安心出来る毎日が過ごせますように。