おやすみなさい今日は、お休みでした♪少し早めのフグ食べたよ~フグ大好き!美味しかった(o^^o)♪♪お家帰ってから、『ウルフ・タウン』という映画を見ました!もう、見た!っていう方いてますか(*^ー^)ノ?Blog書いてたら、すごい睡魔きました。。寝よう。。顔パックしてから寝よう。美意識が、まだまだ低いので上げて上げて頑張ります明日から、また新しく一週間が始まりますね!少し涼しくなったので過ごし易くてなによりそれでは、皆様おやすみなさい