はぁ(つ∀`*)
テソコンを明日に控え、公開します。
私の力作、iPhoneカバー3兄弟。
昨日、アメンバーさんには先に見てもらったんだけどね༼ꉺ౪ꉺ༽
不器用な私が、よくこの短期間で3つも作り上げました。
真ん中の初めに作ったやつなんて、裏側ぐっちゃぐちゃでとても見せられたモノじゃないけど…
テソンにプレゼントする最後に作ったモノは、かなりキレイにできました。
これね、blackの方は、王冠の部分とdaesungの部分はブラックライトで光るんだって!(メーカーさんのHP参照)
…たぶん右…かな(* ̄∀ ̄)
一応、中身が見えるものでラッピング。
BOXをチェックしたスタッフさんの目にもとまるように………( ‾ʖ̫‾)
だってその方が「テソン!これ見て!」ってならへん?なるやろ?笑
相変わらずイヤラシイな、私はw
テソンにお手紙も書きました。
書いては破り、書いては破り…4回目でやっと納得。
テソンのためにひらがなです。でも、日本語で伝わりにくいであろう文章は、英語で書いた。
なので手紙を読み返してみたら、まるでケイン・コスギでした。
ツイにも書いたけど、とりあえずテソンが5秒でも自分のiPhoneにつけてくれたら、それだけでイイ( •ॢ◡-ॢ)-♡
っていうか、見て、触ってくれるだけでもイイ…。
どうか届きますように。
そそ、さっきシャワーして体重計に乗ったらエライ事になってた件。
体年齢25歳!
…私、もうすぐ37です((´艸`*))
午前中に家事頑張ったから、身体中の水分が全部出てもたからかな(つ∀`*)
さ、午後からファイティン⁂
iPhoneからの投稿