こんばんはヾ(*´▽`*)ノ
アタマの中はあさってのテソコンでいっぱいのcocoです♡
あさって…あさってやで!←大事な事なので2回言いました。
今日はテソコンを前に2回目の整体。別にテソコンのために行ってるんじゃないんだけど…
今日は頭蓋骨と背骨、股関節を中心にやってもらいました。
顔の歪み、すごいマシになってる。
恐るべしゴッドハンド。
60分コースでお願いしてるのに、前回も今回も15分くらいオーバーしてる…先生、ありがとうございます。
そして同時進行のダイエット。こちらも順調☆
昨日、お風呂上がりに測ったらテソコンまでの目標体重まであと0.5キロとなっていましたヾ(*'∀`*)ノ
明日は絶食かな~…なんて、カラダが持ちませぬ(´Д` )
早く来て欲しいようで、終わってほしくないテソコン。
テソンが結んでくれたステキな縁があり、あさっては何人かのテソペンさんと会える予定です♡
楽しみ~(ノ∀\*)
では、引き続き半身浴です。
早く会いたいよ、テソン(´∀`)
iPhone@半身浴中からの投稿