こんばんは。


最近いつも、寝る前に必ず30分は学習。


photo:01




はい、ハングル。


パターンを覚えたら簡単に書ける&読めるらしいんだけど、そのパターンがなかなかアタマに入ってこないんだよー
;:|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|


iPhoneにもこんなフォルダがあるさ↓


photo:02




『language』っていうか、ハングルフォルダやん笑


この上段左から二番目のハングル101っていうアプリがなかなか使える!


1日30分は絶対やる!って決めてるから、毎日少しずつではあるけど、アタマに入ってるのかな~。


長続きするようがんばります
↑꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱




そそ、年中金欠の私は、未だにBIGBANGのDVDを買えないでいます|ఠεఠ)


でもスペースシャワーTVでMVをちょこちょこ流してくれるから、ホント助かる♡


今日は


photo:03




『BLUE』のライブバージョン🎶


この曲のテソンの声が切なすぎて…(つд;)


ちなみに明日11~13時の間のどこか、スペシャプラスでテソンの『WINGS』が流れる予定🎶


今月は違うチャンネルでも去年のツアーが放送されるし…もちろん有料チャンネルだけど、DVD買う事を考えたら全然安い。


で、その番組観て良かったらライブDVDを買おうと思ってる。


6月には廉価版なのかな?過去のDVDの再販もあるみたいだし…MV集は買いたいな。





はー、テソンライブまであと2週間!


1ミリでも近くで見られますように☆




もうちょっと勉強して寝まーす。


おやすみなさい(✿◡‿◡)


iPhoneからの投稿