こんばんは夜景



4連勤を終えましたshokopon



今日は朝から朝食に食べるパンが1枚しかなくてしょくぱん両親がチビcocoを伴ってコンビニへ買いに行ったのですが…



『ただいま~♪ピンク』といつもより弾んだ声のチビcoco。



『ママにおみやげだよルン



とその手には…



coco  days   ***with AKIRA***-101011_1719~01.jpg



CHINTAI



チビcocoの後ろに着いて家に入ってきた母親に『わざわざ買ったん?』と聞いたら、



『えっ!?コレ、売り物なん!?』



『売り物って、ココに思いっきり100円って書いてるやん!!』



動揺し始める母。



『どうしよ!どうしよ!!』



『いや、どうしよって、お金払ってくるか返してきたらいいやん』



『そやな、そやな!』(←動揺しすぎタメーキさん)



そして母は急いで父の運転する車に乗り再びコンビニへ車



その一連の騒動を見ていたチビcoco、恥ずかしくなって私の膝に突っ伏したまま動かない挫折



私『ママが喜ぶと思って持ってきてくれたん?』



チ『…(黙ってうなずく)』



私『お店で売ってるモノって、知らんかってんな?』



チ『…(さらに黙ってうなずく)』



私『だからお店の物を勝手に触ったらあかんって、いつも言ってるやん。今日のコトは知らんかったから仕方ないけど。』



チ『…(黙ってうなずく)』




約10分後、両親がコンビニ100円で払って再び帰宅。



母いわく『レジの人も「これタダと思ってました~アハハ・ピンクマって笑ってたで。』とのコト。



えっ!?CHINTAIって、フリーペーパーじゃないよね!?




せっかくなので、表紙のアップでも載せときましょ。




coco  days   ***with AKIRA***-101011_1719~02.jpg


何だか見つめられすぎて恥ずかしい…きゅいっ



ちゃいなチビcocoのおかげで、また一つAKIRAコレクションが増えましたakn



そしてご迷惑をおかけしたコンビニの店員さん、ゴメンなさい。でもCHINTAIはフリーペーパーじゃないと思うよ。





さ、明日はお休みです。



そしてデートハートぃっぱぃですseiムフッ



…また明日、報告しまっせニターッ





では、おやすみなさ~いakn