皆さまこんにちは。
今日は、仕事や家事、育児などで忙しい毎日を送る現代女性のために生まれた、
オールインワンジェルのご紹介をさせて頂きます

よければ見ていって下さい。
ViTAKT バランシングウォータージェル
保湿と浸透のバランスにこだわった
厳選のプレミアム成分
抜群の浸透力を誇る北アルプス温泉水
北アルプス温泉水は、3000m級の山々から雪解けした水が濾過されて出来た、ミネラルバランスの良い温泉水です。
一般の水と比べて微細なため、浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けます。
希少価値の高い美容オイル
ウチワサボテンオイル
ウチワサボテンは、高温と干ばつの厳しい環境下でも対応できる植物です。
ウチワサボテンから抽出したオイルは、環境ストレスからお肌を守ってケアし、潤いを保ちます。
ヒアルロン酸を超える保湿成分
サクラン
サクランは、九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した希少天然成分です。
ヒアルロン酸の3倍の保湿力があり、洗い流すまで濃密な潤い感が保たれるため、夕方まで目元や口元の乾燥も心配することもありません。
さらに天然成分を贅沢に配合



お肌にも優しいシンプル処方です

使用した感想
使用量は2プッシュです。
スーッと滑るようにお肌全体に伸びて、浸透力も早いのでとても使用感がいいです

ペタペタもせず、サラっとした仕上がりになります。
これだけでも充分ですが、今は真冬でしかも乾燥肌なので、こちらのジェルの後に化粧水と乳液を使用する日もあります。
個人的には、そのような使い方の方が保湿力がアップするような気がするので、超乾燥肌の方は試してみて下さい

余談ですが、
とろみのある化粧水でもさっぱりした化粧水でも相性がいいです!
今現在3週間ほど使用してみて、肌への刺激が全くないのが嬉しいです

開始当初ニキビがあったのですが、沁みたり痒くなったりもせずに普通に使えましたし、いつのまにかニキビも消えていました。
今までお肌が乾燥したなって思う日もありませんし、ストレスなく使えるオールインワンのスキンケアだと感じました





最後に。
化粧水・乳液・美容液・クリームの4役をこなすオールインワンジェルなので、忙しい方にピッタリだと思いました

普通なら4ステップをするところを1ステップにする事で、
摩擦による肌荒れや、肌ストレスを最小限に抑える事が出来るのも、シンプルで良いですよね

株式会社ゼノシス様のモニターに参加しています。
今日も最後まで見に来て下さり、ありがとうございました。





