梅雨真っ只中。。。
昨日も今日も雨
が降ったり止んだり。。。
いつもの広場もびしょびしょで、ココもなかなかボール遊びできません。
今日も、アスファルト散歩

出かけた先は・・・

パスタ屋さんです
テラス席はわんこオッケー

ココちゃん、
期待度150%
初めて入るお店なので、私たちもワクワク

まずは、サラダです。

そして、パスタ
私は、スモークサーモンとアスパラガスの
クリームパスタ
パパのは、マヨネーズソースのパスタ
(具はなんだったっけ?)

ボリュームもたっぷり
ごちそうさまでした~~
食後のお茶
をいただいていると・・・

厳しい視線・・・

ココちゃんのはないよ~

またまた厳しい視線・・・
持参のおやつをフンパツしましたよん。
帰り道、ちょと蒸し暑くなってきたけど、
公道で寝そべるのは、やめてください。。。

ココ、いつも外ですりすりしちゃうのでお散歩は洋服
着用ですが、
今日は帰ってからシャンプーの予定だったので裸散歩でした。
もう暑くなってきたので、バスタブじゃなく、シャワーで。
なので、本日、入浴シーン
はございません

ドライヤーもちょちょっと、
後は自然乾燥でオッケーだね。

さっぱりしたかな~?
このところ、湿度も高くてむっしむし・・・
爽やかに過ごしたいですね~。