おはようございます。


cocoちゃん夢に出ました。


亡くなってから今日でちょうど1週間。


正直思い出すのもつらくてもうアメブロは書けないと思っていました。


人目もはばからず号泣しました。


これでもかというくらい泣きました。


火葬される前にお願いだから一度でいいから夢の中に出てきて欲しいと最後のお願いしました。


まだ家族は寝ています。


cocoちゃんを知っている誰かに伝えたくてアメブロを更新しました。


夢の内容少しお付き合いください。


cocoちゃんと病院に行ったらいつもの先生がいませんでした。


別の先生の診断を受けたあと元気なcocoちゃんがチューブ繋がれて酸素室入れられ入院と言われました。


何故か獣医さん達みんな中国語を話していました。


いつもの先生はどこかとたずねたところ、賭博に手を出して借金に手が回らなくなりこの病院を手放すことになったと驚き


cocoちゃんを救えるのは先生しかいないのにと泣きながら訴えました。


目の前で先生が悪そうな人達と揉めたのち病院を去りました。


cocoちゃんの身体からチューブを抜き泣きながら連れて帰るというところでめが覚めました。


亡くなってから一番スッキリ目覚めた朝でした。


ただ意味のわからないモヤモヤが。。。


cocoちゃん若くて元気な頃よく不思議なイタズラをしていました。


悲しむわたしに不思議な夢coco見させてくれたcocoちゃん。


1週間たった今日cocoちゃんのことを思い出して1人でニヤけています。


亡くなってからはじめての思い出し笑い。


19年2ヶ月があっという間に感じました。


最後まで逞しく生き抜いたcocoちゃんには感謝の気持ちしかありません。


cocoちゃんが亡くなった翌日の夕方に火葬をお願いしました。


火葬の日最後に桜を見せてあげたいと思い娘と3人でcocoちゃんをカートに入れ目黒川を散歩しました。


記念写真を撮り家に帰りいつものベッドを寝かせるとcocoちゃんが笑っているように見えました。


わたしも子供達も向き合うには少し時間がかかりそうですが家族でいてくれたcocoちゃんの思い出話しをしながら支え合いながら感謝しながら過ごそうと思います。


そしてたまにこの場でcocoちゃんとの思い出話をしたいと思います。


最後のお散歩から帰ってきたcocoちゃん