那須~NASU SHOZO CAFE
さんを訪ねた那須への小旅行
最後に連れて行ったもらったのが「NASU SHOZO CAFE
」
カフェマニアの方達にも有名なカフェなんですって![]()
人気のお店だけあって、残念ながら満席![]()
テラス席ならすぐに案内して頂けるとの事だったのですが、
しばらく冬を過ごしていない寒さに弱いワタクシ達
とてもとても我慢できそうになかったので、店内の席が空くまで
しばらく待つことに・・・
Waitingスペースから見える店内の様子もとっても素敵![]()
美味しそうなスコーンやクッキーが所狭しと並べられてますね![]()
店内に置いてある棚や雑貨、一つひとつにこだわりが感じられます
そして思ったより待たずに席に通してもらいましたっ![]()
ミルクがすっごくクリーミーというか濃厚なんですね![]()
お砂糖を入れなくてもほのかに甘くて美味しいです![]()
客席はほぼ満席だったけど、なかなかゆったりした空間で
ものすごいくつろいじゃいました
こういうお洒落でくつろげるカフェ大好きです



