凄くいい!! | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆


早朝のコンビニバイトをクビになり
1年3ヶ月ぶりに夜更かししまくってますニコニコ


夜更かしできる楽しさを噛み締めていますおねがい

夜更かしと言っても10時には寝室にいます笑

結局早く起きてお弁当作りするのでね泣くうさぎ


でも!!お弁当作りが終わり、旦那さんを見送った後!再び寝ますふとん1ふとん3

寝ること大好きなので

凄くいいおねがいめっちゃいいおねがい

毎日、充実した日々を送っていますラブ


妊活には寝ることも大事なんでねニヤリ


もぅしばらくこの生活を満喫します飛び出すハート